泣きながら撤退

今日は、何かと隙を見つけては部屋に戻ってオヤツ食べたり、「今、この仕事をやり遂げねばならんのだ!」って断言して周囲が止めるのも聞かずにデスクワークやったりして、チョイチョイさぼってました

それぐらいしなきゃ、やってらんねぇのさ

フロントの女の子が一人辞めます。バックオフィスでmeimeiが入力業務やってた時に、今日辞める女の子(ティナ)と、他のフロントの女の子(ナディア)が2人で恋の話に花を咲かせてました

テ「最後にマーティンと写真撮りたいの」

ナ「確かに彼はカッコイイよね。でも、彼女いるみたいだよ」

テ「わかってる。でも良いの。写真だけでも撮りたいんだ…」

って、乙女丸出しな会話をmeimeiの後ろで延々繰り広げる二人(20歳)…まさか、meimeiがこの会話内容を把握してる事など、夢にも思わないでしょう。うほほほ

折角だからオバちゃんが「マーティンはかなりの女好きオーラ出てるよ。アンタが思ってる程爽やかガイじゃないよ。やめときなさい」ってアドバイスしてやろうかと思いましたが止めておきました

ちなみに、マーティンは見た目はミスチル桜井さんに香港テイストをプラスして凛々しくした感じで、何かとスマートに業務をこなし、困ってるスタッフを見つければジェントルに助け、「僕はいつでも君を全力で助けるよ」と爽やかな笑顔と言葉を残して立ち去る罪な男です。でも、私服はダサいの

こういうタイプの男の子って、男前よりモテたりしますよね。特に、乙女はこのタイプ好きよね。でも、一番サラッと酷い事するのもこのタイプである事を最後にティナに伝えたかったのですが、そんな事して夢壊すのも悪いんで慎みました。乙女とは、危険な男を選ぶものです

今日はそんな恋に恋するティナの送別会でナイトシフト全員でカラオケに行くのです(当ホテルには沢山のカップルが存在します。恐らく、こういう場で発生してると思われる)

meimeiもお呼びがかかりましたが、集合時間夜中の1時なんで断りました。彼らは15時出勤、meimei13時出勤…しかも、相手はただでさえ異常なテンションの高さを誇る香港人10数名20歳前後。対するmeimeiはお肌も下り坂な胃腸の弱い日本人1名

折角、麗しのビューティーボーイも来るのに…もし、もうチョット若ければ間違いなく参加したのに…

うぅぅぅぅぅ(;_;)せめて、明日15時出勤なら…ってな具合に泣きながら撤退した日本軍…

しかも、今日、またビューティーボーイに目をそらされましたよ…絶対にmeimeiを視界にいれない様に頑張ってましたよ…そんなに怖がらなくても何もしないわよ!!見てるだけよ!!

恐らく彼も、「変な日本人がずっと僕の事をいやらしい目で凝視してくるんだ…凄く怖い」って誰かに相談したりしてるんでしょう

あぁ、悲しい

きっと、今夜もカップルが続々誕生してる事でしょう。でも、参加しても蚊帳の外にされる確立100%なので、一人でビール飲んでます、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-10 00:12 | 職場の人たち
<< タイフ~ン 意味 >>