今日の出来事

①イギリス人のゲストに「君の口元のホクロ素敵だね」と言われる

でも、meimeiには口元にホクロなんて無い、、、、


FU・KI・DE・MO・NO だよ!!!


見りゃわかるだろ!!

②ビューティーボーイに相変わらず避けられる

でもね、突然ビスケットくれたの。目が合うと逸らされたり、meimeiがカウンターに入るとバックオフィスに逃げてしまう彼ですが、何故か食べ物だけは恵んでくれます

お味は、、、、スッゴイ気もち悪い味でした

君がくれる食べ物は、いつも凄い味がするよ

こないだくれた葡萄味のグミは、科学物質の味しかしなかったよ。葡萄味のグミっていうよりは、葡萄の色した科学物質の柔らかい塊って感じだったね。寿命が3ヶ月縮まる味がしたよ

もしかして、試されてるの?

「僕の事好きなら、こんなものでも食べれるだろ?」って感じで試されてるのかしら?

だとしたら、食べますよ!! イナゴでも臭豆腐でも蟻団子でもどんとこい!!

もし、くれたのが彼以外なら、叩き返した挙句、「どういうつもりや!!」って首根っこ掴んでどなり散らしてやりたい様な味でしたよ

③セクハラ男に気持悪い発言される

「昨日、夜中君の部屋に行ってベル押したんだけど、出なかったね。寝てたの?」

本当かジョークかわかりませんが、どちらにしても本気で気持悪いんでやめて欲しいです

歯を全部引っこ抜いて、爪を全部剥がした挙句、生きたまま布団で簀巻き状態にしてビクトリア湾に沈めたい気持になるから本当にやめて欲しいです

④フロントの女の子に「指差し会話帳、香港編」を貰った

彼女はとっても良い子です。meimeiのチャックが全開なのを教えてくれたのも彼女です

ありがとう。

ただ、この本は声調やピンインが書いてないので、本当に指差して使わないと通じない気がします

得、無問題!!指差しながら使うぜ!!

明日はやっとお休みよぉぉぉ。考えたら、何日仕事してるのかしら?考えたら怖くなりそうなんでやめとこう


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-11 00:10 | 雑記
<< 休日 タイフ~ン >>