休日

やっと休日が来た、、、あぁ、、嬉しすぎる、、、

ってなわけで、昨夜はホテル業の先輩とランカイフォンへ行って、meimeiの愚痴を聞いて貰い、挙句の果てにmeimeiが帰りのバスを見つけられずに厄介になってしまいました(>_<)

本当に、お世話になりましたm(__)m

で、今日は「香港製造」のLycheeさんと油麻地へ行ってきました

Lycheeさんは思ってたよりずっと若くて綺麗な人でビックリしました。ブログを読んでると凄く落ちつた大人っぽい印象があったので、実は、もっと年上かと思ってました…(^^;)

蒸し蝦食べて、牡蠣食べて、魚食べて超ルンルン♪やっぱり、海鮮は良いよねぇ

魚を食べると頭が良くなる~♪

出てきたビールは半分シャーベット状態でした。ぬるいよりずっと素敵です☆

折角なので、ネイザンロードを撮影したり、帰りの二階建てバスから町並みを撮影して、ブログに載せようと思ってたら、、、、

全部消えちゃった、、、、

何でだろう、、、折角傑作を生み出せたのに、、、凄い悲しい気分です(;_;)

一体、meimeiは何をしてしまったのでしょう?ハイテク機器は恐ろしい

一瞬にして思い出を奪い去るなんて…酷いわ

昨夜と今日、meimeiが好きな香港スポットに行ったおかげで、やっと香港に来た実感が湧いてきました(←遅いだろ)

毎日ホテルに軟禁状態で外出する事がほとんど無い(あってもtung chungぐらい)なもんで、何だか香港にいる実感が湧かなかったのですが、ようやく「あぁ、本当に香港に来たんだなぁ」ってしみじみ感じでます

香港に来て明日でちょうど一ヶ月

来週のお休みに向けて、また一週間頑張ります(やはり代休はもらえないのだろうか…)

ちなみに、今日かなり久しぶりに日光を浴びました。やっぱり、日の光を見ないと駄目ですね

また、一週間後に日光見れますように


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-12 01:41 | 香港
<< 8月12日の出来事 今日の出来事 >>