8月12日の出来事

今日は、人民軍が大量に押し寄せました

他のスタッフは鬼の様に忙しかったみたいですが、meimei暇でした

だって、普通話喋れないもんね。「すみません、普通話喋れません」この一言で全てが終わるのでとっても暇でした。でも、トイレ何処ですか?ぐらいには対応出来ます

そんなわけで、やる事無いんで今日もビューティボーイに熱視線を浴びせてました。相変わらず視線逸らされまくってましたよ

そんな彼には「瞳、そらさないで」by DEEN を捧げたいと思います(古いよ…アタシ…)

どうしてもmeimeiの前を通らざるを得ない時は、有得ないぐらい俯いて歩いてました。もしかして、meimei臭いですか?

多分彼は、実はmeimeiに気があるんだけど、まだウブでシャイだから、恥かしくって視線を逸らしてるのだと無理矢理ポジティブに考える事にしました

えぇ、meimei気持悪いです。典型的なストーカー思考です

今日は風邪でもひいてるのかずっと鼻をスンスン鳴らしてて可愛かったです。でも、何気に手で鼻水を拭ってるのが気になりましたが、可愛いのでオーライ!!(その手はどうなるのだろう…)

でも、彼ったら18時上がりなので、それから先の4時間のmeimeiは超やさぐれてました

そんな彼に嫌がらせの様な熱視線を注いでる罰が当たったのか、またもセクハラ男にネッチリセクハラされました

「肩凝ってるんじゃないのかい?」って言われて首さわられたりしました(さわってくる時は絶対に人気が無い所でさわってくるから質が悪い)

気持悪い、、、、ゲ○吐きそう、、、これが続く様なら、本気で先輩に相談しようかチョット悩んでます

「さわらないで!」って言ったんですが、ニヤニヤしてるだけで気持悪さ倍増、、、

確かに、meimeiもビューティボーイに熱視線浴びせたりしてますけど、実際にさわったり気持悪い台詞投げかけたりしてないから、まだ大丈夫だと思ってます(見てるだけってのも充分怖いけど…)

こういうネッチリセクハラって日本人の特徴かと思ってたんですが、もしかして世界共通でしょうか?

やっぱり名札見るふりして胸に顔近づけてきたので、「いつになったら名前覚えるの?貴方、馬鹿なんじゃない?」って言ってやりました

えぇ、meimei酷い人です。でも、本当に気持悪いから仕方なかったのです。これ以上酷い人になりたくないので、彼がセクハラをやめることを祈ります

ずっと香港人だと思ってたビジネスセンターの女の子が、本当はネパール人でした。話を聞いてたら、meimeiより職場に馴染めていないようでした(一年以上いるのに…)

「貴方は一人じゃないわ。私がいつでも助けてあげるから」って言ってくれました

そんな言葉だけでもチョット救われます

食堂の昼食が蒸し魚だったんですが、チョット生っぽくて気持悪かったです。夕食は鳥の足でした

そんな食堂の御飯の不味さも、ネパール人の彼女には辛いそうです

では、明日も頑張ります。ビューティ君が休みじゃありませんように。セーフティボックスチェックが零でありますように。食堂の御飯がせめて「おなか一杯食べれる味」でありますように




人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-13 00:45 | 雑記
<< こここここ怖い!!!! 休日 >>