こここここ怖い!!!!

チョット!!凄い怖いんですけど!!

さっき、投稿したばりでいきなりまた投稿しちゃいますが、マジで怖いんですよ!!!

投稿し終えて一息ついて珈琲飲んでたら



カサカサカサカサって音が、、、、、



何かと思って見てみたら、ドアの下から「朝日新聞」スススススって入ってくる、、、、

こないだも、気付いたら「朝日新聞」がドアの隙間に挟まってました




誰ぇぇぇぇぇぇl!!!!誰なのぉぉぉぉぉ!!!!!

ドアスコープから覗いてみたけど、もう誰もいませんでした

さすがにドア開けて確かめるのは怖かったので、、、、

meimeiがどの部屋にいるかって事を、ホテル中の全員が知ってるって事が、今改めて怖くなった。しかも、ルームキーを作るって事も、ホテル中のほとんどの従業員が可能なわけです

怖い、、、、マジで怖い、、、、

ベルも鳴らさず、ノックもせずに隙間から新聞入れないでよ

もう、、、、嫌だ、、、、、



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-13 00:56 | 雑記
<< 本日の逆切れ特集 8月12日の出来事 >>