本日の逆切れ特集

連日、昼も夜も油まみれ食堂で食事してるせいでしょうか?胃腸の調子が明らかにおかしい。そろそろ限界か?

ビューティ君が休みだったので尚更やる気出ず。早退してやろうかと思いましたが、何とか踏みとどまって最後まで頑張りました

きっと、日曜日だからデートしてるんだわ。何て憎らしいのかしら。悔しい。ムキーーーーー!!って思いつつロビーをぐるぐる

今日も人民軍が大はしゃぎ。「普通話喋れません」って言ってるのにずっと普通話で喋り続けるなよ!!もしかして、「普通話喋れません」っていう英語もわからないのだろうか…

セーフティボックスをロックしたまま帰るのは人民率98%

使い方わからないなら触るなよ!!お前らがそんな事するからmeimeiが辛い思いするんだよ!何でセーフティボックスに部屋の備品のティーパック一つだけ大事そうに入れてんだよ!意味わかんねぇよ!

挙句の果てに、「お前、本当に中国人か?」って言いながら舌打ちしてどっか行くんじゃねぇよ!

NIPPON人だよ!!!

アタイはNIPPON人なんだよ!!わかったか!!!

ホテルで唯一日本語操るスマートなスタッフがアタイなのさ。文句があるなら人事に言いな

チョット前まで、普通話も勉強しなきゃって考えてたけど、迂闊に喋れる様になったら彼等の対応させられるんですよね…嫌だ…喋れないまま突っ走ろうか…

meimeiの志気を高める為に、あと3人ぐらい可愛い子をフロント(ロビーも可)に置いて貰えませんかね?合計4人もいれば交代でシフト組んでも大丈夫だと思うの。じゃないと、益々ダレていくぞ

ハウスキーピングに可愛い子がいるのを目撃しました

そんな所に隠してないで、人目に触れるロビーやフロントに配置換えしろよ!そうすれば、ゲストも喜ぶよ

最近、一日2時間のフロント業務研修があるのですが、全く誰も教える気が無いので全然覚えられません。サークルじゃないんだからさ、もっと真面目にやってよね…

今日は、フロント一のモテ男マーティンがmeimeiの教育係りだったのですが、彼は忙しかったので最初の1時間は別の女の子に交代

したものの、彼女は10分ほど経つと「トイレに行く」と言い残し、そのまま失踪、、、便器にでも嵌ったのか、、、

で、1時間ほどマーティンが教えてくれたのですが、彼のモテ男たる所以が良くわかりました

しっかりしてて、ソフトリーで頼り甲斐もあるのに、ちょっぴりドジで時々シャイな彼にフロントガール達は、、頬染めて、、、泣き濡れる、、、エブリデイ、、、

しかし、meimeiは彼の爽やかさに潜む何かを感じるので、やっぱりビューティ君一筋です

明日はビューティ君が出勤するの☆明日も気合入れて凝視しちゃうぞ(法に触れない程度に…)。ってゆーか、自分で言っておいて気持悪い、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-14 00:34 | 香港
<< 幸せな一時 こここここ怖い!!!! >>