「ほっ」と。キャンペーン

幸せな一時

meimei、今SHI・A・WA・SE 気分☆金色銀色桃色吐息☆☆☆

今日の2時間のフロント研修はずっとビューティ君のお隣♪♪♪

教育係りはジョージ(24歳)だったんですが、ビューティ君がずっとお隣だったので、もう…それだけで…お腹一杯よ

ジョージが「ジョージって日本語でとっても良い意味なんでしょ?」って聞いてきたんですけど…

ジョージ…常時…(山本)譲二…まさか、情事?

突然何言い出すんだこのエロ男って思ったら「上手」の間違いでした。エロかったのはmeimeiだったのね…

明日から「私生活や日本に対する質問及び、ハニカミながらもじもじする事」を禁止して良いですか?先に進まないだろうが。meimeiが業務覚えたら手伝えるし、貴方達の邪魔にならずにすむんだから、早くチャント教えて下さい。日本小姐も香港小姐もそんなに変わらないんだから、モジモジしてんじゃねぇよ。いい加減、日本人に慣れてくれませんか?

途中、何故かジョージの顔面にmeimeiの爪が突き刺さるという事件が起きました。何故そうなったのかは未だ未解決ですが、見事にグサっと突き刺さりました

ごめんね

そんな事より、折角近くにいるので何気にビューティ君の匂い嗅いだりしてやったぜ。ほのかに柔らかい良い香りでした。うなじも超綺麗でした(←キモイ)

でも、登場した時は眼鏡に前髪ピッチリ横分けだったので(何故だろう)、一瞬ラストエンペラーが頭を過ぎりましたが、時間と共にピッチリ前髪がナチュラルになり一安心。眼鏡の時と、コンタクトの時があって、フェチ心を擽る罪な男です

えぇ、meimei変態です。変態街道一直線 in 香港です

そんな変態オーラを察知したのか、彼から怖いオーラが出てたので喋りかけられませんでした。残念

突然横でブビー ブビー チュンって音がして何事かと思ったら、ビューティ君が鼻かんでました。フロントで鼻かむなよ…

彼はイラチらしく、ずっとボールペンをカチカチ鳴らしたり、珍妙な動きをとったり、キャンディの缶を持ってウロウロしたりとなかなか不思議君ですが、近くで見ても凄く肌が綺麗でした。髭生えるのかしら?声が子どもみたいなんですが、声変わりしてないのかしら?

きっと、凄く若いんでしょう…だから、meimeiなんてOUT OF 眼中でしょう。だから、良いんです。「舐める様な目でジロジロ見てくるんじゃねぇよ、ババア!」って思われても良いのです。だって、最初からOUT OF 眼中だから…怖いオーラ出されてる事が悲しいですが、良いのです(;_;)ぐすん

フロント研修終わってから、またもロビーをグルグルして、ゲストをチェックインの為にカウンターに連れて行った時に、ビューティ君が笑顔で「僕の所においで、全部受け止めてやるぜ」って感じで手を挙げてくれたのです☆(その笑顔は間違いなくゲストに向けたものであってmeimeiに向けたものでは無い)

でも良いの、、、それだけでも、アタイ幸せさ。このまま、この幸せに酔いしれて頬染めながらしばらく過ごしたいので、明日から当分仕事休んで良いですか?やっぱり駄目?

ってゆーかね、来週も22時終了のシフトです。ちょっとした外出禁止令です。外の空気さえ吸えないじゃねぇか!!ビール買いにtungchungにさえ行けねぇよ!!

そんなシフト組むから頭ががおかしくなって変態行動に躍り出るんよ!!!

求む、人間らしい生活

一日中ホテルにいるから、幸も不幸もホテルの中にしか無いのです…

あぁ、街に出たい


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-15 00:59 | 仕事
<< meimeiの絶頂期 本日の逆切れ特集 >>