meimeiの絶頂期

今日は、meimeiの絶頂期ではないでしょうか?

姉さん事件です。なんと、ビューティ君の電話番号ゲットです!!!

マジです。妄想とか、幻覚じゃないですよ

フロント研修中、ビューティ君が珍しく香水つけてたので遠慮もせずに匂い嗅ぎまくったり、教育係りのジョージが失踪したりしつつ(どうやら御飯食べてたらしい)、フロントのスタッフ数人と喋ってたんですが、それまでmeimeiと目も合わさなかったビューティ君が突然乱入し、そこからはずぅぅぅっとビューティ君が喋り続け、いつの間にか2人の空間、、、

ビューティ君は喋りだしたら止まらないみたいです。meimeiの出身地やら家族構成やら部屋番号まで知ってました。このホテルの情報網が恐ろしいのですが…

で、夕食休憩の時にmeimeiが一人で食べてたら、なんとビューティ君が来たではありませんか!!あうあう!!(数分後、別の女子スタッフも来ましたが)

昨日までの「俺に触れるな」オーラは何処へ行ったのでしょう?

「度々、フロントスタッフで遊びに行くから、これからは君も僕達と一緒においでよ」って誘ってもらいましたぁ。うほほほほ。そんな事言ったら、おばさん本当に行っちゃうぞぉ!

女子スタッフにからかわれたりして、チョット怒ったりするところがウブで可愛いわぁ(←おばさん発言)

でも、年齢は聞かなかったの。だって、聞いたらmeimeiの年齢も言わなきゃ駄目でしょ…シークレットでいたいの

女はミステリアスな方が良いよね

ちなみに、meimeiはまだオバサンでは無いと自分自身思ってますが、フロントスタッフが若い子ばっかりなんで、その中にいると「meimei…おばさんかも…」って思ってしまいます。悲しいわ

明後日から、ビューティ君は夜中のシフトになるので、当分会えないのです。どうしよう…食事に誘おうかしら?ドキドキだわ

しかし、運の悪いmeimeiの事。この後にどんな不幸が待ち受けているのか恐ろしいです

だから、この幸せを胸に抱いて当分引篭もり生活送りたいので、明日から1週間仕事休んで良いですか?やっぱり駄目ですか?

そんな事はさておき、小泉首相が靖国参拝したみたいですね

ちょうど、meimeiとビューティ君と女子スタッフで御飯食べてる時にニュースで流れました

誰も何も言わなかったけど、、、ってゆーか言えなかったのでしょう

外国で、自分がたった独りの日本人で、目の前で日本国旗が焼かれたり破かれたりする事が、こんなに心が痛む事だとは思いませんでした

靖国問題に対するmeimeiの思いは、ここでは発言しない事にしようと思ってます

ただ、あのニュースを見てから職場に戻って以降、「私は日本人です」ってゲストに言えなくなりました

だって、生卵とか投げつけられたら辛いじゃないですか…明日からも、当分言えそうにありません。人民軍を見ると、逃げたくなります

でも、meimeiは「私は日本人です」って言いたいと思ってます

それでは、気を取り直して、明日も頑張ります



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-16 03:04 | 職場の人たち
<< 荷物第一弾 幸せな一時 >>