荷物第一弾

本日、やっと日本から荷物第一弾が届きました

内容は、お湯を注ぐと麺が茹で上がるタッパ、蒟蒻蕎麦、具沢山味噌汁多数

他に、頼んでおいたトリートメント等は入っておらず、変わりに何故か紙袋が数枚入ってました、、、

、、、意味わかんない、、、

でも、これで数日は蕎麦食べたり出来ます。油まみれの食堂ともチョットの間オサラバさ

休みの日に、麺つゆ買いに行きます☆

今日、meimeiったら意を決してビューティ君を食事に誘ってみました。うほっ

自分でもビックリするぐらい緊張してて気持悪かったですが、あっさりOK頂きました

しかしながら、緊張と喜びが合い混じって異常な興奮状態に陥ったmeimeiは、肝心の日時を決めるのを忘れました

馬鹿だ、、、本当に馬鹿だわ

折角のご縁を流さない為にも、明日電話して日時を決めたいと思います!!

meimeiが大陸人軍団に取り囲まれ、「はぁ?何でお前中国語出きないんだ!!」って理不尽なイジメにあってる時も、彼はフロントからすかさず助けにきてくれて、王子様かと思っちゃったわ

大陸人軍団に一瞬踵落としでも御見舞してやろうかと思いましたが、今となっては彼等に感謝さ。謝謝!

しかし、運の悪いmeimeiのこと。一瞬の幸せの後にはとんでもない落とし穴がオールウェイズ待ち受けている。その落とし穴に今怯えまくってます。ミニバスに跳ねられるとか、セクハラ男に凄い仕打ち受けるとか、食堂の油で滑って骨折とか、鳥の骨が喉に刺さって窒息死とか、、恐ろしい

だから、今はこの幸せを胸に抱いて他に何もしたくないので、いっそ流浪の民になり、台湾一週旅行とかしたいから、明日から一ヶ月ほど休みもらえませんでしょうか?やっぱり駄目よね…代休ももらえないんだもの

明日からビューティ君が夜勤なので、見目麗しいお姿さえ拝見する事が出来ないのです。だから、夜中に「眠れません」とか言いながらロビーうろつこうかとチョット考えてみましたが、あまりにも気持悪いんで自粛しようと思います


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-17 00:33 | 雑記
<< 食堂 meimeiの絶頂期 >>