二日酔い

昨日はMちゃんとメッセンジャーでずっと喋ってました

香港時間、朝6時頃まで、、、、、

しかも、何をハッスルしたのか、あんなに一生懸命運んで来た朝日スーパードライを半ダース飲みきってしまい、今日は寝不足、二日酔い、別人の様に浮腫んだ顔で出勤しました。軽く15分遅刻しましたが、誰も気付いてませんでした

皆、大らかで優しいのね

あぁ、ワサビ舐めたい

しかも、二日酔いで意識朦朧な日に限って膨大な量の翻訳業務やらされたり、踏んだり蹴ったりさ

英語を日本語に翻訳って結構難しいですね。そのまま素直に日本語に翻訳したら、大げさで気持悪かったり、何となく恩着せがましい文章になったりしませんか?

そんなわけで、今日はずっとバックオフィスに引篭もってました。もしかしたら、meimeiがロビーに立たせてはいけない様な形相でもしてたのかしら?水にふやけて腐ったアンパ○マンみたいな顔してたからかしら?それで、気を利かせてくれたのかしら?

今日はビューティ君見れなかったから不機嫌です。丁度今頃出勤してるはずだわ

同じ屋根の下にいるのに会えないなんて、、、切なさを消せやしない

一つ、階を下りれば見目麗しい姿を拝見出来るのに。あぁ、、、

♪会えない時間がぁ~愛育てるのさぁ~♪

育ちませんけどね。育つのはmeimeiの妄想とストレスだけですけどね

いっそ、「今夜は眠れナイト!」て叫びながらフロント前をグルグル回ってやろうかとか、部屋の鍵ブチ壊して「鍵が壊れて怖いから部屋に帰れません」とか言いながらフロントに居座ってやろうかとか、「あっ、勤務時間間違えました」と白々しく言いながら今から出勤してやろうかと考えましたが、そんな事したら自分の体力が消耗されるだけだし、気○ガイ扱いされそうだからやめときます

meimeiも夜勤がいいわぁ。でも、GROは夜勤無いのよねぇ。無理矢理作ってもらえないかしら?ってゆーか、ビューティ君を日勤にすればいいだろうが!!アシマネ!!聞いてますか!!!

もしくは、他に可愛いボーイを3人ほど追加するとか

あぁ、食堂の御飯食べたくないよぉ…美味しい物食べたいよぉ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-20 00:28 | ぼやき
<< 恥かしい、、、 休日 >>