人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥かしい、、、

今日は1時出勤で休憩が8時半でした、、、殺す気か!!

しかも、そんな時間に食堂に行ってもほとんど残っておらず、冷め切った豚の足とカチカチの米食べました、、、、不味い、、、

それもこれも、ユナ○テッドとキャ○イが飛ばなかったから、そこから送られてきた人々が大騒ぎで、これまた運の悪い事に日本人が大量に来たもんで、meimeiはなかなか休憩もらえなかったのです。他のスタッフは行ってたのに、糞

飛べよ!!何で飛ばないんだよ!!無理矢理でもいいから飛べよ!!

meimeiがバックオフィスで黙々と鍵を作成してたら後ろでスタッフ3名がヒソヒソと

「meimeiさぁ、ビューティ君に電話したのかなぁ?」
「えっ?したんじゃないの?」
「そうなの?番号聞いただけじゃないの?」
「どうなってるのかしら?」

って聞こえるじゃありませんか!!!!



いやぁぁぁぁぁぁぁ!!恥かしい!!!!


穴があったら入りたい…いっそ、ホテルの屋上からゴム無しバンジーやりたい…

ってゆーか、ヒソヒソしないで直接「どうなってるの?」って聞いてくれたらいいのに。「えっ?かけたけど出ませんでしたよ」って素直に言うからさ

もしかして、食事に誘った事もバレてるのか?

恐る恐る後ろを振り返ると、meimeiがビューティ君に番号聞いた時に一緒にいた女の子が申し訳なさそうにこっちを見てました

アンタ、、、喋ったわね

もう、皆が知ってるのか、、、じゃあ、チョットは力になってくれたらいいじゃないの

あぁ、恥かしい、、、迂闊な行動取れないわ

そんなmeimeiとビューティ君のこれから2週間のシフトですが、何者かが故意に邪魔をして2人を引き裂いたとしか思えないシフトになっております

meimeiの小さな幸せすら許さない、何者かの怨念を感じます。恐ろしい

食事なんか行かなくていいから、せめて一目、せめて一目見せて下さい。そしたらチョット元気になるからぁ。チラ見でいいから


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-08-21 00:02 | 職場の人たち
<< ナルシスト様御一行 二日酔い >>