ナルシスト様御一行

中華圏の人といえばナルシスト写真です

結婚式の時の芸能人も真っ青な写真集は然り、自分の手帳や財布や携帯の待ちうけ画面が自分だったりする事もしょっちゅう

そんなナルシストさん達は、ロビーでよく撮影会を催しています

カップルとか女の子は勿論、年頃の男性陣も撮影会を催してます

今日は、大陸から来た男の子5人組みが、それはそれは見てるこっちが「やめて!」って叫びたくなるぐらい恥かしいポージングを披露し、思う存分1時間ほど撮影会やってました


ソファーに寝そべってカメラに気だるくてセクシーな視線を絡ませる、俺…
バルコニーから憂いを帯びた瞳で遠くを見つめる、俺…
照明器具の近くで、田村正和の様に頭をもたげて悩みに耽る、俺…
柱にうなだれかかり、カメラにちょっぴりワイルドな視線を投げかける、俺…
花の匂いを嗅いでみる、俺…
エレベーターから出てきたばかりの不意をつかれた表情をとってみたりする、俺…
ソファーに腰掛け、煙草の煙に苦い思い出を燻らせてみる、俺…
窓にへばり付いて遠くの空に思いを馳せる、俺…


っていう、正直ウザイぐらいの「俺ずくし写真集」を超嬉しそうにデジカメに保存しまくってました

別に害は無いんですけど、まぁ、、、ウザイです

あんな恥かしい写真を彼等はその後どうするのだろうか?

ちなみに、今日は30分ほど残業させられ「お前ら全員SHI・BA・KU・ZO!!」って思いながらやさぐれてたら、何とビューティ君の出勤に遭遇し、チラ見成功!

残業してよかった…きっと、神様が残業手当くれたのね。明日からも無意味に残業してやろうかしら

でも、最初はビューティ君だと気付かなかったのです

「いやん☆新人さん入ってきたんやぁ。ビューティ君に似てて可愛い♪」って思って良く見たら…本人でした

何故そんな間違いが起きたかというと、ビューティ君は、本人であるかの認識さえ難しくなるぐらい、想像を絶する様な寝癖を携えて出勤したからです

一体、何故あんな事が起きるのだろう…

彼といえば、出勤時はラストエンペラー状態だったり、ドングリちゃんみたいな頭になってたり、整髪料もつけてないのに豪快に前髪が立ってたり、髪の毛切ってないのに「散髪した?」って聞かれる状態だったり、かと思えば「一日でこんなに髪の毛延びるか!?」っていう状態になってたりと、なかなかミステリーに包まれた人です

普通、ホテルのフロントにそんな豪快な寝癖を放置したまま出勤する人などまずいませんが、彼はそのままやってきます。(最初は寝癖だと気付かず、毎日髪型変えてるお洒落さんだと思っていた…)

不思議過ぎる…そんな彼は今日もフロントで豪快に鼻を噛み、何気に手で鼻を拭ってました

でも綺麗です…不思議だ…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-22 00:36 | 雑記
<< 新聞がぁぁぁぁぁ!!! 恥かしい、、、 >>