人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞がぁぁぁぁぁ!!!

以前、書いた事がありますが、meimeiの部屋に時々新聞が入ってきます

深く気にしないようにしようと思ってたんですが、昨日、、犯人見ちゃいました(犯人って…)

一昨日、仕事でホテル内のコンシェルジュカウンターに行く用事があって、その時にコンシェルジュボーイの一人が

「meimeiの部屋に時々新聞入るでしょ?」

って聞いてきたんです

何でその事知ってるのか、まずその辺で結構ビックリしたんですが、彼が

「多分、ハウスキーピングの人が入れてくれてるんだと思うよ。僕もハッキリ知らないけど」

って言ったので、「そうなんかなぁ」って思うようにして深く追求もしなかったんですけど、、、、、

そしたら、昨日もカサササササって新聞が入ってきたので、誰が入れてるのか勇気を出して見に行ったら、、、、、


なんと、そのコンシェルジュボーイでした


いやぁぁぁぁぁぁ!!!!なんなの!!!貴方、なんなの!!!!

自分で入れてるなら何で「ハウスキーピングだと思う」なんて嘘付くんでしょうか?

怖いよ…このホテル怖いよ…

ドアスコープ越しに目が合った気がして、本気でビビリました(ーー;)

ホラー映画で俳優が驚いた時にやる、口を手で押さえて目を見開くシーンわかりますか?あの状態になりましたよ。本当にビックリした時はあんな風になるんですね。勉強になったわ

いっそ、「僕が入れてる」って言ってくらた方が気が楽なのですが、、、

そのコンシェルジュボーイとは、一昨日初めて喋ったぐらいで、それ以前は目が合えば会釈する程度だったんですけど、、、

新聞いらないので、、、、、やめていただけませんでしょうか、、、、、

御厚意は有難いのですが、チョット怖いのです

話は変わりますが、最近調子に乗って現地スタッフの様に毎日15分ほど遅刻して行ってたのですが、アシマネが薄々気付き始めてる様です

明日から早く行かなくちゃ、、あぁ、面倒くさい、、、




人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-08-23 00:28 | 職場の人たち
<< ラブラブトーク ナルシスト様御一行 >>