ラブラブトーク

明日は休日です☆

そんなわけで、今週の鬱憤をまずシャウトしたいと思います


食堂の調理人!!油無しの飯も作れないのか!!本当に調理師免許持ってんのかこのヤロー!!アンタのせいで、最近肌荒れが酷いし、頭の回転遅くなってきてるんだよ!!コッチはただでさえお肌の曲がり角なんだよ!!

ハウスキーピングめ!!!何でそんなに可愛い男の子ばっかり集めてんだよ!!

フロントに回せよ!!フロントによぉぉぉ!!!!!

それから、掃除した後に部屋の設定温度を毎日10度にして行くんじゃねぇよ!寒いだろうが!!

人民軍!!セーフティボックスに鼻噛んだ後のちり紙入れて鍵かけたまま帰ってんじゃねぇよ!意味わかんねぇよ!そんなもの入れるな!!!
「中国語喋れません」って言った後に「何で?」とか聞くんじゃねぇよ!!

NIPPON人だからだよ!!黄色人種が全員中国語喋れると思うなよ!!

セキュリティーのセクハラ男!!お前本気で気持悪いんじゃ!!
はぁはぁ言いながら遠くで「かわいい…かわいい…ありがとう…」とかわけのわかんない日本語呟いてんじゃねぇよ!!一瞬幻聴かと思ったじゃねぇか!!

はぁぁぁ。スッキリした

今日はフロント1のモテ男マーティンがヘアスタイルを変えてて、良い男に磨きがかかり、フロントガール達の視線を独り占めしてました。悪い男じゃ

そんな彼は、暴れまくる人民軍相手にビシっとクールに注意してて、meimeiも一瞬メロっとなりましたが、私服が人民っぽいので一瞬で冷めました

彼のスタイリストになろうかと思います

昨日からVIPラウンジ研修が1日2時間半あるのですが、やっぱり何も教わってません

理由は、教育係の先輩が2時間ぐらいずっと電話してるからです

最初の30分は内線で職場の噂話をしまくり、後の1時間半は脳みそが痒くなりそうな甘ったるい声で、彼氏とずっと喋ってます

「もう、ダーリンの事、大好きだっちゃ☆どれくらい好きかって?そんなの恥かしくて言えないっちゃ」

みたいな内容を延々喋ってます(先輩は30代前半です)

聞いてるコッチが恥かしいっちゃ

そんなわけで、meimeiの研修は当り前の様に捗らず、2時間半空ばかり見てました

本当に…色んな意味でこのホテル大丈夫なんでしょうか…

わざと変な人ばかり集めてるのでしょうか?

ってことは、meimeiも変な人って事?

休みが明けたらビューティ君とシフトがかぶるので、それだけが生甲斐でございます

そんなビューティ君も、日本でいう味噌汁の様な物に、大量の氷を入れて飲んだりするチョット変わった嗜好の持ち主です。でも、それが「僕のスタイルなんだ☆えへっ」だそうです

可愛いから、味噌汁に氷ぐらい平気さ、、、、

頑張れ、、、、アタクシ、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-24 00:47 | 職場の人たち
<< お休みお休み 新聞がぁぁぁぁぁ!!! >>