ななななんと

meimei、、、、昨夜はビューティ君とお出かけでした。むふふふふ。それも夜中に。むほほほほ

幻覚とか、妄想とか、夢落ちではありませぬ

職場から車でモンコク行って映画見てきました。何の映画かって?


 
「日本沈没」です………


何でよりによって、、、多分、日本語でって思って気を利かせてくれたのだろうと思いますが、、、

内容はイマイチでしたよ。日本沈没っていうか、横にいるビューティ君の居眠りぶりが可愛すぎて「meimei沈没」でした。しかも、ペアシートという特典付き!!!

アイツめ、、、、可愛いにもほどがあるぜ、、、、映画どころじゃなかったぜ、、、、

通路挟んで横に座ってたおばちゃんがかなり泣いてました。香港人が泣いてるのに、日本人のmeimeiはどこで泣けばいいのかもわからず、、、

しかも、横にいるビューティ君が眠気と戦ってる姿がこれまた萌えだったので、「べつに…日本沈没してもいいかな…」なんて不謹慎極まりない非国民的感情まで生まれる始末

ビューティ君は23才でした。まだいけるはず!!!(←なにがいけるんだか…)
私服になると、中学生みたいでしたが、タンクトップでサービス満点、、、、もしかして、meimeiの好みをリサーチ済み?

ビューティ君の腕がツルツルだった事にビックリしつつ、meimeiの腕がオッサン並にボーボーである事に帰宅後気付き、かなり落ち込んだ朝6時↓

今日は睡眠時間4時間で頑張ったぜ!!!!でも、まっだまだ元気さ!!!!

あぁ、、、、、なんかもう、、、、幸せっす、、、、、

多分、来週あたりとんでもない不幸がmeimeiに降りかかるんだ。怖いなぁ、、、

この幸せを抱いたまま、いっそ出家でもしようか

あぁ怖い…この後何が待ってるんだろうか(ーー;)

そうそう、職場の21歳の女の子にロリコン扱いされました。良いんだもんねぇ♪変態扱いには慣れてるから平気さ!!

ちなみに、ビューティ君がmeimeiを見る目は「クワガタ虫を見つけた時の少年」みたいな感じです。「ワクワク。ワクワク。」っていう音が目から出てます

そんな目で見られても、何も面白いもの出てこないですよ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-27 00:30 | 職場の人たち
<< どうしたんだろう、、、 お休みお休み >>