どうしたんだろう、、、

ビューティ君の髪の毛が、、、紫色に染まってました、、、、


一体何があったんでしょうか…突然パンクロッカーに憧れでも抱きだしたのでしょうか?

一昨日、久しぶりに見た彼は何気に前髪が赤くなってました。「反抗期かしら?」って思ってたら、今日は紫に変化してました

彼の反抗はとどまる事を知らない、、、

黒髪が爽やかだったのに…ってゆーか、一応ホテルマンなのにそんな激しいヘアスタイルになってしまって大丈夫なのか…ウチのホ○マネージャーにお仕置きされないか心配です

しかも、日替わり寝癖がトレードマークだったのに、ここ数日は寝癖どころかヘアスタイルをセットしちゃってます、、、、

もう、あのスリリングな日替わり寝癖を見れないのかと思うと寂しいです

今日もロビーをグルグルしてたら後ろの方で

「はい~、はい~、すみません~、はぁはぁ、かわいい~」って聞こえて怖々振り返ったら、やっぱりセクハラ男でした

、、、、いっそ、二階建てバスに轢かれてくれたらいいのに、、、、道路と同化するぐらい何度も轢かれたらいいのに、、、

何で、こんなに露骨に嫌がってるのにやめないんだろう…気持悪い

でも、今日はフロントにビューティ君がいたからまだ大丈夫でした

そんなmeimeiの滋養強壮剤ビューティ君ですが、ちょこちょこと日本語に対する質問をしてきます。そんな彼が、今日覚えたいと言ってきた日本語は

「僕は、気持悪い or 気分が悪いです」

(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)

何でよりによってそんな言葉なのか、、、、

「気持悪い、気持悪い」って何度も練習してました

meimeiが気持悪いみたいで、何だかやるせない、、、、(==;)

きっと、そのうち言われるんだろうな、、、

「貴方が僕を沢山見るから、気持悪いです」って、、、、それも、meimeiが教えた日本語で、、、

ま、いいさ。明日も凝視するぞ!!!


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-27 23:43 | 職場の人たち
<< やったった ななななんと >>