やったった

今日はビューティ君が病欠でした

彼の病欠を知るや否や、meimeiの全身の毛穴という毛穴から、やる気というやる気が全て放出されてしまい、その後は会う人会う人に「大丈夫?」って聞かれる様な凄い形相で仕事してました

鏡を見たら、朝はそんなになかったはずのクマが、恐ろしいほどハッキリと、、、

meimeiの健康の為にも、明日は休まないでね

ちなみに、今日、セクハラ男をついに訴えました

セーフティボックスチェックの時に、何を調子に乗ってるのかmeimeiの肩に腕を乗せてきたのです!!!勿論、その場でブチ切れましたが、それでもまだ顔近づけて喋ってきたり、反省の色も見られず、、、、

あまりにもムカついて、バックオフィスの椅子を蹴り上げたmeimei、、、

それでも収まらない怒り…だってね、こんな事って我慢する意味がわからないでしょ?

理不尽な事が仕事では沢山あっても、それはまだ我慢出来るんです。だって、仕事だから

でも、これは仕事の内に入って無いじゃないですか!!!一銭の金も貰えず、何でmeimei一人がこんな嫌な思いさせられなきゃいけないのかと思うと、腸煮えくり返るどころの騒ぎではなくなり、それどころか悔しすぎて本気で吐きそうになってきて、先輩GROに相談してアシマネに報告しました

しかも、上司ならともかく同僚にされてるセクハラなんて、本当に馬鹿らしい

彼は勿論他の香港女性スタッフには一切こんな事はしないそうです。腹が立つ理由の一つに、彼が明らかにmeimeiをっていうか日本人を舐めてるのが伝わってくるんですよ。「日本人の女ならこれぐらいしても怒らないだろう」っていうのが伝わってくるんです。自分だって、4分の1は日本人の血が入ってるのに、何でそういう事が出来るんだろう。

meimeiが、皆に言い触らしたりしてないだけ感謝して欲しいぐらいです

明日からどうなるかわからないけど、何だか腹が据わってきました。誰も守ってくれる人なんかいないんだから、自分が頑張らないと!!

とにかく、明日はmeimeiの滋養強壮剤及び精神安定剤のビューティ君が病欠しない事を祈るばかりさ

病気なら病気って言ってくれれば看病しに行くのにぃ(←キモイ)。meimeiも、訴えられない様に気をつけよう、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-29 01:14 | 職場の人たち
<< 初遅刻 どうしたんだろう、、、 >>