人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初遅刻

ロビーでドリアン広げて食ってんじゃねぇよ!!臭いんだよ!!摘まみ出すぞコラッ!!

ピンポンピンポンうるせぇんだよ!!いい加減にしないと本土に強制送還するぞ!!

今日は人民軍 VS フィリピーナ軍が大量に押し寄せ、臭いしうるさいし大変でした

しかも、先日のセクハラ男直訴事件のせいで、どうも精神的に疲れがドッと出たらしく、香港に来て初金縛りに遭い(緊張状態で筋肉が萎縮したりする)、浅い眠りに悪夢を繰り返し、今日は2時間遅刻しました

遅刻しても、仕事に出ただけ偉いと思え!!!

先日の事は、セキュリティの人は皆知ってるみたいで、皆さんまぁヨソヨソしいったらありゃしない

フロントスタッフは昨日話をした先輩とアシマネ以外は知らないみたいです

セクハラ男はロビー立ち入り禁止の刑を喰らったのですが、ロビーの周辺をうろついて、目が合うとニヤ~ってしてきます。絶対に、反省なんかしてない。不慮の事故かなんかで、あの世に逝っていただきたいのですが

奴を見ただけで、顔が強張って吐き気もして、本当になんでこんな思いしなきゃいけないいのか、自分でもわかりません

日本にいた時もセクハラなんて日常茶飯事にあったし、もっと酷いセクハラだってされたけど、今回のが一番辛いです。吐き気がしたり引篭もりかけたりしたのは初めてです

正直言って、仕事に差障りがあります。笑顔でゲストに接する余裕なんか無いもの。顔が強張ってそれどころじゃないもの。

「貴方、本当に大丈夫?病院行った方がいいんじゃない?」って何度も言われる様な顔になってました

先輩にも「絶対に貴方とアイツをセーフティボックスチェックに行かせないから安心して。だから、笑ってね」って言われたけど、笑えるかBOKE!!実際、今日も一緒に行かされかけてかなり抵抗しましたから。仕事だから行かないといけないのはわかってるけど、meimeiが仕事を出来なくなる様な状態にしてるのは奴なのです

夜中に叩き起こされた事も、朝っぱらから謝罪に行かされた事も、休日が無くなって代休が貰えなかった事も、失敗を擦り付けられた事も、一度だって不満を言わなかった

でも、これだけは無理です

マジで、過呼吸になるんじゃないかと思いましたよ。

日本でもっとグレードの高いセクハラに遭ったけど、そこには誰か味方がいたわけです。誰かが自分の肩を持ってくれたし味方をしてくれた。力になる事がなくても、心の支えにはなった。本当の意味での四面楚歌になんてなりそうでならないもんでした

でも、今はすぐにでも四面楚歌になるんですよね。仕方無いと言えばそれまでですが…

本日の救いはビューティ君がご出勤した事でしょうか。彼も病み上がりなだけあって、かなり病人顔してましたが、meimeiを見つけて何やら喋ろうとして寄って来たのに逃げたりと、なかなか可愛い行動をして心を癒してくれました

本当に、彼がいて良かったよ。でも、ビューティ君はいない時の方が多いけど、セクハラ男はずっといます…

過呼吸とかになって、保険おりるんでしょうか?おりないよねぇ



人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-08-30 00:19 | 仕事
<< ビューティ君パワー やったった >>