ビューティ君パワー

本日は、昨日までと打って変わり、仕事が始まるや否や爽やかな笑顔を撒き散らしたmeimei

それもこれも、昨日はビューティ君とチョット喋れたからさ

本当に、人が持つ力って凄いですねぇ。姿が見えただけで過呼吸起こしそうになりぐらいマイナスにしか作用しない奴もいれば、ビューティ君の様にチョット喋っただけで心薔薇色にするプラスの作用を持つ人もいるですよねぇ

でも、今日は喋れなかったの(;_;)絶妙のタイミングですれ違い続けてしまったの…寂しいわ

来週からシフトがどうなるかわからないので、見目麗しい姿を覗き見する事さえ叶わないかもしれない。そしたら、またmeimei発狂するかもしれない

ってなわけで、ビューティ君のVTRをバックオフィスで流せば良いのではないかと考えました。meimei宛に「大丈夫!僕がついてるよ!meimei頑張れ☆」っていう彼のメッセージVTRや、タンクトップでバスケに勤しむプライベートVTRや、海外沿いを爽やかに水着で駆け抜けるVTRや、「突撃!寝起きドッキリ映像」とか、そういう特典盛り沢山なDVDを作成して、meimeiがブチ切れそうになった時にそのVTRを流せば、疲れきった砂漠の様な心に恵みの雨が降るのは確実さ!!!!ついでに鼻の下が延びまくるのも確実さ(←最低…)

そういうわけで、DVD発売宜しくお願いしますm(__)m

それが駄目なら、シフト一緒にして下さい。そうじゃないと、これからスッピンでロビーに立つわよ!!

明日はシフトがかぶるのですが、金曜日はビューティ君の休日なので、meimeiは100%やる気無しです

セクハラ男の続報ですが、アシマネがセキュリティのボスに報告し、明日ボスがセクハラ男に話をするそうです。(今日は奴が休みだったから。一生休め、このキチ○イが!!)

アシマネが「これをキッチリ解決して、将来貴方と彼が一生に仕事出来るようにしたいわ」って言ってましたわ。そんな世間知らずな思いやりはサッサと捨ててもらいたいんですが

もし、奴が心を入れ替えたとしても(入れ替える事など無い事100%だけど)、顔を見るのも嫌なのです。本当に許されるなら奴の家族共々硫酸ぶっ掛けて麻酔無しで歯を全部引っこ抜いて爪の間に爪楊枝突き刺して、馬にくくりつけてネイザンロードを全力で引きずりまわした挙句、クレーン車で吊り上げて何度も地面に叩きつけて絶命させたいぐらいの気分なんで、仲直りなんか出来るわけないんですよ。人を甘くみちゃいかんよ

「心を入れ替えたなら、許してあげます」なんてマリア様精神があれば、訴えてませんから。そんなに綺麗な心の持ち主じゃなくてすんませんね

こんな荒れ果てた心を癒してくれる、天使の様なビューティ君。。。。。。

早く、DVD作って欲しいわ

そうそう、ビューティ君の髪は黒に戻りましたが、へアスタイルはキッチリセットです。今日は、一瞬中井貴一かと思いました、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-31 00:53 | 職場の人たち
<< 音楽バトン 初遅刻 >>