音楽バトン

昭和的田中日記のよっきさんの所から、バトン拾ってきました~


◆最近思う【音楽】

最近…っていうより、音楽の無い日常っていうのは考えられないですよね。毎日、絶対にどこかで音楽に触れてます。

◆この【音楽】には感動!!!!
ジェイを始めて聞いた時、サブイボ出ちゃいましたね。「こんなの作れる人がいるんだ!」って。
他には、クラシックですが、ヘンデルやバッハ聞くと感動しちゃいまする。時間を越えて愛される音楽はやっぱり格別だと

◆直感的【音楽】

音を愛する事と、音を楽しむ事

◆好きな【音楽】

気付けば短調の曲ばかり聴いてます。
気分によって色々変わるけど、基本的に凝った音楽が好きです


◆こんな【音楽】は嫌だ!

下手な歌と下手な演奏ですね。特に若手アイドルに多い…音楽でお金を貰うなら、それなりの物を世に出すべきでしょう

◆この世に【音楽】がなかったら・・・

ずっと音楽を勉強していて、それで食べていくんだって思って20数年生きてきたので、この世に音楽が無ければ、meimeiの人生は全く違う物になったのだろうと思います
今は香港にいて演奏する機会も無いけれど、生活が落ち着いたら電子ピアノ欲しいが欲しいです

◆次にまわす人、5人まで(【指定】付)

どなたでも結構です。指定、、、、「R指定」でお願いします

meimeiの思い出の曲はジェイの「晴天」。←クリック

他にも「七里香」とか沢山あります。やっぱりジェイは良いなぁ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-31 02:12 | バトン
<< 成長中 ビューティ君パワー >>