行ってきます

もうすぐしたら、meimeiはフロントガール達とKARAOKEに行きます

平均年齢20歳の彼女達と行って来ます、、、meimeiが入るせいで、平均年齢がチョット上がりますけどね

今日は食堂で彼女達と御飯食べてたんですけど、その若さに結構疲れました。考えたら、meimeiの妹ぐらいの年なんですよねぇ。meimeiが彼女達ぐらいの時って、まだ学生で遊び狂ってたのに、皆仕事して偉いなぁ。北京語も英語も広東語も話せて偉いなぁ

何だか、自分が無駄に年取ってしまってる気がする今日この頃

そういえば、もう9月ですよ!!奥さん!!!

meimeiの夏は、ホテルに缶詰で終わりました。今年の香港の夏がどんな夏だったか、全くわかりません。観光で来た人の方が良くわかってそうな気がします。大量に持ってきた日焼け止めは全く不必要でした。へっ

来週から2週間のシフトが出ました。また13時~22時シフトです

監禁はやめてって言ってるじゃない、、、、発狂したらどうしてくれるのさ、、、

今日はビューティ君が休みだったから、スタイリング材さえ付けずに仕事にいきました。アホ毛ボーボーでした。はは

先日に引き続き、さっきも電話したけど出ませんでした。いいんだ、、、こんな事、慣れっこさ、、、

ってゆーか、女の子ばっかりでカラオケか…折角だから、可愛い男の子呼べよ、全く(←最低)

香港にきて一ヶ月半ほど経過。この短期間で、セクハラされたり訴えたり、夜中に叩き起こされたり休日返上で仕事行って代休無しだったり、夜中に謎の新聞入ってきたりと、まぁ、色々あったわぁ

これからも、頑張ります。とりあえず、今夜、若さに圧倒されない様に頑張ります


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-02 00:57 | 雑記
<< お休みお休みお休みお休み♪ 成長中 >>