お休みお休みお休みお休み♪

8日ぶりに、やっと仮釈放されました

先日のカラオケはフロントスタッフが3時まで残業になった為、ランチに変更になりましたが、連れて行かれたのは「意粉屋」、、、、、

不味くて量だけ異常に多く、フニフニのラザニアの様な物体や野菜がほとんど無いサーモンサラダや、これまたレトルトテイスト満載なスープや、異常な分厚さで味は「パン屋で売ってるピザっぽいパン」という素敵な内容のこのランチ。お値段は日本円にして1800円程度という、ぶん殴っても気が済まない様なプライスでした

こんな「意粉屋」を調子に乗らせる香港人が憎い

その後は、同じく香港で頑張る日本人の先輩達とJWマリオットでティービュッフェという、ブルジョアな一時を過ごしてまいりました

最近のmeimeiの悲惨な食生活からは想像もつかない様な豪華な空間&まともな食材

「意粉屋」での悪い思い出をさっさと忘れるべく、久々に見る生野菜を貪り喰ってきました!!

何のパーティがあるのか知りませんが、すれ違うドレスに身を包んだ女性達を見て、「きっと、この人達は毎日美味しい御飯を食べてるのね」って思いながらチョッピリ切ない気分に…

で、週に一度しか外出を許されない囚人状態のmeimeiは、またもスーパーで食材大量買い。レトルト系の物やら素麺やらアサヒスーパードライやら、、、他の女子達は洋服や靴を買ってお洒落に現を抜かしているというのに、何故こんな買い物袋ぶら下げてバスに乗らなきゃいけないのか。あぁ、、、まぁ、お洒落したって行く所無いからべつにいいっす、、、

折角、気分良く休日を終えてホテルに戻ったら、セクハラ男がオヤツ持ちながら近付いて来て、思いっきり無視したら「あいやー」とかほざいてました。本当に胸糞悪いんで、どっか逝けよ。肥溜めにでも落ちて窒息死するのがお前にはお似合いなんだよ

でもね、良い事もあるもので、ビューティ君から「今度、君をデザート屋に連れていくね☆」ってメールが入りました。デザートって言うのが可愛いよね。meimeiなんて、お勧めの店=酒飲む所&お食事処だと思ってますから。本当はデザートなんかよりも居酒屋とかが良いのですが(←オッサンだなぁ)、彼と一緒ならデザートでも良いです。本当は甘い物なんて食べたくないけど、彼が一緒なら(食べたくも無い)スウィーツ食べながらでもスウィートな一時が過ごせる事は間違い無いので超楽しみぃぃぃぃぃ♪♪♪

まぁ、、、いつになる事やらって感じですが

明日から仕事か、、、、嫌やなぁ、、、、、




人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-02 23:45 | 香港
<< 本日の夕食 行ってきます >>