酔っ払いのおっちゃん

今日のビューティ君は可愛すぎて、meimeiは溶けて無くなりそうでした

後ろから驚かしてきてチョット恥かしそうな笑顔をこぼしてみたり、meimeiがあげたのど飴を大事そうに持ってたり、ボールペン投げて遊んだり、meimeiが困ってたら「僕がする!僕がする!」って走ってきたり、本当に可愛すぎるので、別に困ってもないのに、わざと困った素振を何度も繰り返してみました。その度に嬉しそうに飛んでくるので、鼻の下伸びまくってしまいました。むほほほ

貴方が可愛すぎて、全然仕事に力が入らないので責任とって結婚して下さい(←本当に気持ち悪い…)

そんなわけで、今日のフロント研修は非常に有意義でした。研修結果ですか?それは…まぁ、これから頑張るっす

最初はモテ男マーティンが教えてくれてたのですが、彼は会議に行ってしまい、その後に教育係に任命された女の子はお約束の様に失踪し、meimeiはカウンターの中で放置プレー状態。でも、そのお陰でビューティ君が教えてくれたので、これからも放置プレー歓迎さ!!

それより、フロントボーイの一人が、ずぅぅぅっとカウンターの中で彼女と「おもいっきりラブ生電話」してるんですけど、あれは注意しなくて良いんでしょうか?

長い前置きはさて置き、今日は懐かしい光景を目にしました

それは、日本人の酔っ払いのおっちゃん、、、、

ああいう酔い方って、日本人のおっちゃん限定だろうか?

仕事が終わって帰ろうと思ったら、ロビーの近くでセクハラ男が日本人のおっちゃんに絡まれてました。それも、日本語と英語と北京語を織り交ぜたインターナショナルな絡まれぶり、、、

他の人なら助けたけど、セクハラ男なので思いっきり無視してたら、奴がおっちゃんに「彼女日本人ですよ!」って英語で言いやがったんです!!!

ブチ殺すぞ、ワレェ!!!っと思ったのですが、おっちゃんがね、、、、

「違う違う。シー イズノット ジャパニーズね!見たらわかるでしょ!嘘駄目よ。アンダスターン?」

って言ったので、meimeiは酔っ払いに絡まれる事無く無事仕事を終える事が出来ました

まぁ、、、、チョット引っ掛かるけど、meimeiが日本人だってバレたらそれはそれは激しく絡まれたと思うので、、、、おっちゃんに感謝です

日本では毎日の様にグデングデンに酔っ払ったおっちゃんを目撃してましたが、香港に来てからは初めて見ましたよ。何だか懐かしくてほのぼのしました。ははは

日本人の酔っ払いのおっちゃんのしつこさは世界一だと思うので、今もセクハラ男はしつこく絡まれてる事でしょう。チラッと見たら、肩組まれて「俺達、好朋友だろぉ~」って言い寄られてました。あははははははは。もうじき、絶対おっちゃんは吐いてるはずだわ。うぷぷぷぷ

今日は、素敵な一日でした、、、明日もビューティ君のプライベートレッスンがあると良いなぁ。だって、来週は会えないんですもの。今のうちに堪能しておかなくては


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-04 23:59 | 仕事
<< 笑ってください、、、 本日の夕食 >>