人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってください、、、

今、meimeiは穴があったら入りたい気分

今日のフロント研修はモテ男マーティンがキッチリと教えてくれて(数いるフロントスタッフの中で、ちゃんと教える事が出来るのは彼一人…)、「次にチェックインがきたら、meimeiがやってみなよ。僕がサポートするからその時に呼んでね」って言い残し、彼は別の業務に移りました

さて、それからですが、待てども待てども客が来ず、、、、、あまりにも暇過ぎるので、ドラ○もんの絵を描いたりしてたのですが、それでも客は来ず

折角なので、五線譜書いて作曲活動を始めたmeimei。それも、大音量の鼻歌鼻ずさみながら…

でも、皆カウンターの中でメールしたり電話したり色々してるので、大音量で鼻歌鼻ずさんでても誰も気にしません。ふんふんふんふふ~んふふ~ん♪♪♪

そんなこんなでせっせと創作活動に精を出していたら、やっとチェックインのゲストがmeimeiのところに来ました。しかし、頭の中はまだ創作活動中…「あっ、マーティン呼ばなくちゃ」って思い、歩いたその瞬間


ズッコケました、、、、、、


それも、「きょえーーーー」という謎の雄たけびと共に扇風機のコードに引っ掛かって、、、、キャーとかイヤンとか言えよ…きょえーーって何なんだよ…フロントの中に扇風機置くんじゃねぇよ。ここは銭湯か?

それはそれはダイナミックにこけましてねぇ…今時、吉本新喜劇のコントでもそんなこけ方しないだろっていうぐらい、凄いこけ方でした。

そこまでは、まだ良いんですよ…その後がね………

何で、皆笑ってくれないのかしら(;_;)ゲストも笑いもせず、ただただ引いてました

マーティンの「焦らなくていいんだよ。痛くないかい?バックオフィスで休んで良いよ。ゆっくり、落ち着いて覚えれば良いんだから」っていうやたら紳士的な気遣いや(それも何度も言ってくる)、フロントガールの「私も新人の時に一度こけた事があるの。だから、気にしないで。貴方はきっと疲れてるのね」っていう心遣いが、、、、、


余計に恥かしくなるからYA・ME・TE!!よね!!


いっそ、皆で爆笑してよ!!「バッカじゃねぇのぉ。あははは」っていうぐらいのノリで指差して爆笑してくれよ!!

何で、チョット引き気味に優しくしてくるのよぉぉぉぉぉ!!!!

笑ってくれた方が、楽なんですけど(T_T)

救いは、ビューティ君が帰った後だったので、彼に見られずに済んだ事でしょうか…あぁ、、足痛い

これからは、フロントの中で作曲するのは控えようと思います


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-09-06 00:56 | 職場の人たち
<< 味千らーめん 酔っ払いのおっちゃん >>