9月7日

今日のビューティ君は思い切り遅刻しました

4時間半ほど、、、、、、、

そんな大胆な君が好きさ

かなり激しく咳き込んでました。もうすぐ、サナトリウムに送られてしまうんだ…離れ離れになってしまうのね

ってゆーか、誰一人として風邪がうつってないっていうのもミステリーです。皆、健康なんだなぁ

そんな彼は今日も後ろから脅かしてきて照れたり、「Yhaoo オークションした事ある?」って聞くだけ聞いて、また照れながら何処かへ逃げたり、相変わらず可愛くて可愛くておばちゃんデレデレさ

ちなみに、Yhaooオークションなら香港に来る直前の2ヶ月間、meimeiの仕事でしたよ…嫌な事思い出したじゃねぇか。ちっ

ちなみに、ウチのホテルに某日系航空会社のクルーが宿泊するのですが、そこの男性クルー達(30代ぐらいの人達)は街案内を聞くふりして、メルアドと電話番号も聞こうとします。きっと海外で日本人女性スタッフ見かける度、こんな事してるんだろうなぁ。おっちゃん達はウキウキしながら地図広げてるだけなので害はありません。微笑ましいぐらいさ

しかも、一度捕まったら最後、かなりしつこく粘り続け一時間ぐらい喋り続けるので、なかなかウザイです。貴方達の学生時代の思い出話とか、どうでも良いのよ

うちのホテルには色んな航空会社のクルーが泊まりますが、美男美女を見た事は無いです

パイロット=ハンサム  スッチー=美人  っていう都市伝説は嘘でしょうか?

それとも、香港行きの便には美男美女を乗せないっていう決まりがあるのだろうか?

しょっちゅう香港に来るくせに、毎回「チムサーチョイにはどうやって行くんですか?」って聞いてくるおっちゃんもいます。その度に、「竹園ってまだやってますか?」って聞いてくるんですけど、記憶力が低下してるのでしょうか?怖いです…そんな人が操る飛行機がとっても怖いです

オッチャン達はさすがに電話番号聞いたりしてきませんが、パイロットの制服がとっても似合ってないのが妙に可愛いです。皆、お腹出てます。コントみたいです

今日もたどたどしい英語で話しかけてきたおっちゃんがいて、人民だと思ったら某日系航空会社のパイロットでした。パイロットがお洒落だなんて夢は、捨てて下さい

某香港系航空会社のスッチー達は、誰がどう見てもスッチーには見えません。汚いから

某アメリカ系航空会社のスッチーは、全員妖怪人間みたいです。男性クルーは絶対に皆ゲイです

空の上で働く人は、皆個性が強いのだろうか、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-08 01:04 | 香港
<< 愛を語る日本人 味千らーめん >>