愛を語る日本人

今日は意気投合した日本人ゲストと一時間に渡り、愛を語っておりました(←仕事しろよ)

そのゲストは30代後半ぐらいで、10代の頃に家族でアメリカに渡ったらしく、日本人の名残はほとんどありません

そんな彼女は今、フォーリンラブの真っ只中で、彼と連絡を取るために四苦八苦してた最中に暇そうなmeimeiを見つけて絡んできたのです

彼女はプライベートジェット機のCAで、恋の相手は御搭乗のお客様(香港人)☆

以下はmeimeiとゲストの会話内容

ゲ「本当はこうやって連絡取るのも御法度なんだけど、チャンスは物にしたいじゃない!!」
m「そうですよ。規則なんて破る為にあるんですよ!!」
ゲ「でね、私も明後日アメリカに帰るしどうしても今日会いたいのよ」
m「ふむふむ」
ゲ「今迄ずっと、ハンサムな男とばかり付き合ってきたけど、そういう男って見た目ばかりで中身が無いの。空っぽで心が無いのよ」
m「あぁ、それ凄いわかります」
ゲ「でも、今回の彼はとってもハートが素敵なの。この年になってみて思ったんだけど、やっぱり心がある愛のある人に包み込んで欲しいのよね。」
m「ですよねぇ」
ゲ「私、ずっと白人男性と付き合ってきて、アジアの男性を好きになるのって初めてなんだけど、この年になってルーツに返ったって感じかもしれないわぁ」
m「ほうほう。ルーツにねぇ」
ゲ「やっぱり、愛で包み込んで欲しいじゃない。心から溢れ出る愛で溶かして欲しいじゃない!」
m「やっぱり愛ですか…」
ゲ「愛よ!!」

っていう会話をロビーで1時間ほど繰り返し、彼女はその間も彼の会社に電話したりしつつも連絡が取れず、ずっとロビーで待ち続けてました。しばらくして「メールしてみる」って言ってビジネスセンターに行って以来姿を見てないのですが、彼に会えたのか気になります

彼女は素敵な女性でしたけど、こんな事言っちゃなんだけど、、、、、、、

多分、、、、、今回も駄目だと思います、、、、、、

何故って????

だって、あの人meimeiと同じオーラ出てるもん。うっぷす

いるんですよ。たまにいるんですよ。同じオーラ出てる人。(Mちゃんとか同じオーラ出てます)

恋愛運悪いオーラね。何が原因か本人も周囲もわからないけど恋愛運が非常に悪い人から放出されるオーラです。だから…きっと…駄目だと思うの…こんな事言ってごめんなさい

でもね、幾つになっても彼と必死に連絡取ろうとする姿は10代の女の子と変わらないですね。で、きっとそんな必死ぶりが相手をビビらせちゃうんだろうなぁ

そんなわけで、「愛」についてベル薔薇並みに熱く語ってせいで、14時から始まる英会話クラスに参加するの忘れました(←駄目人間)

きっと来週行ったらネチネチ怒られるんだろうなぁ。ま、いっかぁ

あぁ、来週からビューティ君見れない…何で心を潤そうかしら…

そんなビューティ君ですが、今日改めて思ったのですが、meimeiが困ってたら嬉しそうに走ってきてくれたりと、本当に小学生みたいで可愛いのですが、そんな彼だからこそ見てるだけで充分だわ…って思いました。だから、これからも観賞し続けようと思います



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-09 00:35 | 仕事
<< 恐ろしい、、、 9月7日 >>