人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい、、、

昨夜は職場の人たちとカラオケ→ディスコに行ってきました

本当は行く気無かったのですが、ビューティ君が電話してきたので行かないわけには行きません!!

で、夜中1時半から飲み始めたんですが、、、、、

何で、この人達こんなに元気なの?

カラオケが終わったのが4時頃。その間も、ゲームしては罰ゲームとして酒を飲むっていう王道の飲み方をし(それも濃い目のウイスキーを砂糖入り緑茶で割った物…気持ち悪い)、酒の強さには自信のあるmeimeiもさすがに少々ダウン気味

その後、何人かでTSTのサイバーディスコへ移動

メンバーは、モテ男マーティン・GROの先輩2人・フロントボーイ2人・スプーンで蝿を殺せるフロントガールのミュリエル・ビューティ君・meimeiの8人

ちなみに、GROの先輩の一人がカラオケの最中にフロントボーイの顔面にビールの空き缶ブン投げました。マジでビビリましたが、投げられた方も怒るわけでもなく普通に顔にかかったビールを拭いてました。恐るべき香港人達

で、ディスコに移動してからも彼等の勢いは止まる事を知らず…

そんな中、ビューティ君は何度も苦しそうに胸を押さえたり咳き込んだりするので、その都度テーブルに移動し介護してあげてたのですが…良く考えたら、アレは半分は本当にしんどかったと思うけど、半分は絶対仮病です。だって、チョット嬉しそうだったから…アンタは子どもか!!可愛いな、チキショウめ!!

そういうしてる間に時間は朝7時半。さすがに帰りたいので他の人達を探しに行ったら、皆元気にお立ち台で踊ってました、、、引き摺り下ろしてやろうと思ったんですが、逆にモテ男マーティンに引き上げられてしまい、最早踊る気力さえ無くお立ち台の上で呆然と立ち尽くすmeimeiとビューティ君の朝7時半、、、、

8時になり、もう毛穴も開ききってきたし、肌も荒れてるなんてもんじゃ無くなってきたので、meimeiとビューティ君は帰ったのですが、彼等はまだまだ酒を飲み、踊り狂ってました。

日本にいた頃は「暴れん坊将軍」との異名を欲しいままにしていたmeimeiですが、ここでは本当に大人しいもんです。彼らには勝てない…しかも、彼等のほとんどは今日の15時から仕事なんですけど、皆遅刻しなかったか心配です

踊ってる最中にモテ男マーティンが「暑い」って言いながらTシャツをまくる瞬間に割れた腹筋がチラ見えしてたのをmeimeiは毎回見逃しませんでしたよ(←キモイ)

あとね、何気にビューティ君と手を繋ぎました。でも、遠足みたいな感じ…

明日からビューティ君見れないわぁ。一度に沢山よりも、チョットチョット小出しにしてくれた方が良いのですが…あぁ、仕事行きたくねぇ

そうそう、香港で何故か一つの個室トイレに女の子が3人ぐらい入ってる光景を見た事無いですか?meimeiも今迄何度か見た事はあったのですが…昨日、デビューしました

meimeiがトイレに入ったら先輩が普通に一緒に入ってきたのです。驚くmeimeiを尻目に「香港ではこれが普通だから。私後ろ向いてるから気にしないでね」と言い放ち、出て行きません…仕方ないので腹を括ってデビューしました

もう、怖いもんなんてないさ

どうして香港人って男の子同士で意味も無く抱き合ったりするんでしょうね?何で、肩組ながら円陣組んで回ったりするのが好きなんでしょうね?不思議だけど、ビューティ君とモテ男マーティンも度々イチャイチャしてたので、チョット気になりました


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-09-10 01:02 | 職場の人たち
<< 自由を下さい 愛を語る日本人 >>