9月11日

最近、職場の人達ものんびりしてるし、meimeiも何だか楽だなぁって思いながら日々過ごしてました。今日、やっと理由がわかりました

ホ○マネージャーが10日ほどバカンスに行ってたからでした、、、、、

でも、今日帰ってきてしまったので、これからはまた過酷な日々が始まるのです

アシマネは言いました。「何で、飛行機落ちなかったんだろう…」と、、、

そんなホ○マネージャーは、気に入らない事があるとヒステリックにキンキン怒鳴ったり、意味不明な事言って怒り出したり、でもやたら可愛らしい物をこよなく愛したり、メルヘンチックな飾り付けをして喜んだりと、なかなか迷惑な人で、皆には「クレージーおばさん」と影で呼ばれてます。本当はおじさんだけどおばさんなのです

ちなみに、GROの先輩にも不思議さんがいます。彼女はモデルみたいな美人で黙ってれば本当に綺麗なんですが、口癖は「痴線」と「何故なのぉぉぉ!!」です

昨日も「どうして私のココアにばっかり蝿が入るのよぉ!!何故なのぉぉぉ!!」って井上まー並みにシャウトしてました。そんな彼女が飲むココアには8割の確立で蝿が浮いてます。不思議

もっと不思議なのは、大声でシャウトする彼女を誰一人気にしないって事でしょうか…毎回meimeiだけがその大声にビビッてます

さっきもmeimeiが帰る時にバックオフィスで「疲れた~何で私だけこんなに忙しいのよぉぉ!!死ね!!」ってへっぴり腰で叫びながらグルグル回ってオカキ食べてました

ウチのホテルに普通の人はいないのですか?

職場で風邪が流行り始めて、meimeiもチョット喉が痛いです。気を使った先輩(空き缶投げる人)が「これ喉に良いから」って珍妙なおやつをくれました。

龍角散をふんだんにまぶしたドライフルーツみたいな物で、一口食べたら未知との遭遇みたいな味がして半泣きになりました…サブイボも出ました…時間が止まりました。不味いとかそんな言葉では一括りにできない様な凄い味でした。あれは何なんだろう…

今日も皆でカラオケに行ってクラブに行くそうです。「ジョイナス!!」ってウィンクしながら言われたのですが、「行くわけないやろ!!BOKE!!」って怒鳴りながら帰ってきました。何でそんなに元気なんだよ…その元気分けてくれよ…

今日はガッツリ残業になってしまい、ビューティ君とチョットだけ時間がかぶりました。VIVA!残業!

そんな彼が突然カウンターの中から「meimei!!!」って凄い大声で叫んだので何事かと思い走って行ったら「今日何時まで仕事なの?」って聞いただけでした

そんな事ぐらいで大声出すなよ。ビックリするじゃねぇか。しかも、聞いといて「ふ~ん」って何だよ…わけわかんねぇ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-12 00:43 | 職場の人たち
<< VIP様達 自由を下さい >>