おもいっきりLOVE生電話

今日のVIPフロア研修は、先輩のいつもより激しい「おもっきりLOVE生電話」に悩まされる一時でした

いつも通り有得ないような猫なで声でイチャイチャトークしてまして、そこまでは聞き慣れてきたし、この際香港版恋人達の会話集のヒアリングの勉強にしようと思い、聞き耳立ててたのですが


いつもと様子が違う、、、、、


どうやら、彼が何か怒ってるみたいで、先輩が「どうしてそんな事言うの?わかってくれないの?」みたいな事をずっと言ってるんですが、ゲストが来ても無視だわ内線電話鳴っても無視だわ、かなり洒落にならないぐらいエスカレートしていき、、、、

しかも、途中で泣き出したよこの人(=△=;)(=△=;)(=△=;)

もうゲストの視線も先輩に釘付けだ!!!

広東語で喋ってるからゲスト達も内容なんてわからないけど、何となく雰囲気で恋人と会話してるのはわかるので、もう、、、、皆彼女から目が離せない、、、、

最終的に彼が一方的に電話を切り、先輩が何度もかけ直しても彼は出ないって感じで一段落

ってゆーか、いくら香港内通話無料だからって職場の電話使うなよ

とりあえず、何も聞かなかった事にしようと思ってたら「meimei、私…今幸せじゃないわ…」って絡んできまして…

「私のボーイフレンドが、、、、あぁ!もう何て言っていいかわからない!!」

って叫んでまた号泣、、、、(=。=:)あららら

でも、1時間ぐらいしたら異常なぐらいテンション上がって上機嫌だったんで、多分メールでも入ったんでしょう

この先輩30代前半なんですが彼氏と喋る声とか聞いてたら、自分が高校生ぐらいの時こんな時期あったなぁって思い出しました。好かれたい為に無理して自分を作って自爆するんです。なりふり構わず色んな恥かしい言動やっちゃうんです。先輩も自爆しない様に頑張って欲しいもんです。

ふと思ったんですが、皆こんな過酷な勤務体系でいつデートしてるんだろう。イベント時なんて勿論休めないし、仕事が早朝や夜中になるし週休1日だし。おもいっきり浮気とかされてないか他人事ながら心配です。だって、自分が男でこんな勤務体系の彼女がいたら、おもいっきり合コン行きますよ(←最低)

そういえば、何気に台風きてましたよね。今頃ロビーは飛行機の欠航で溢れた乗客が押し寄せてテンヤワンヤになってる事でしょう。meimeiですか?勿論、電話が鳴っても出る気は零です!!寝てましたって言い切る覚悟です!!!

そういえば、今日もビューティ君見てないわぁ。楽しみが無いなぁ。新しく入ってきたフロントボーイは全然好みじゃないのでガックリです(←失礼すぎる)。meimeiに面接させてくれ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-14 00:47 | 職場の人たち
<< ちぇ VIP様達 >>