ちぇ

何でこんなに残業させるんだよ!!

何でアシマネの夜食の為に残業しなきゃいけないんだよ!!

しかも1時間休憩なのに1時間半も帰ってこないってどういう事なんだよ!!部下への思いやりってもんは無いのか!!だからハゲるんだよ!!

はぁぁぁぁ、、、、、

疲れた、、、、

最近歯が痛くて痛くて(でも虫歯じゃない)、何でかと考えたら最近野菜食べてないからかしらって思いついてマクドでサラダ食べてきました。そしたら少し治った気がします。やっぱり野菜食べてないから歯が痛かったのかしら?

いっそ、部屋で葱とかカイワレとかモヤシでも育ててみようか、、、

残業したからビューティ君に会えると思ったのに、彼がまた遅刻したので会えませんでした

何でこんなに頻繁に遅刻するんだろう…(本人曰くギリギリまで寝てるから仕方無いらしい)

明日はmeimeiの部屋にソケットが取り付けられるそうです。meimeiのネットライフをより一層コンビニエントにする為に、わざわざ付けてくれるのだそうです

別に、そんなの付けて欲しくないので給料上げるか休日下さい

ソケットなんかどうでも良いので野菜でも置いていってもらえないでしょうか?

仕事終わって部屋に帰ったら、今日はお部屋掃除無しでした。疲れが倍増された気分

永久脱毛したのに、何でこんなに元気な無駄毛が生えてくるんだろう…本当に、無駄毛ほど無駄な物は無い

無駄な所に生えてないで、アシマネの頭皮に皆の無駄毛の毛根が移動すれば良いのではなかろうか。そうすれば皆幸せになれるのではなかろうか

某中華系航空会社のCAがワイルド系ハンサムで嬉しかったです

meimeiを、空の旅に連れてってくれませんか?で、台北辺りで下ろしてくれませんか?

先輩曰く、男前と喋った後のmeimeiの顔は気持ち悪いぐらいダラしない笑みが顔中にこぼれていて、近付くのも嫌だそうです。だから、男前に嫌われるのか…理由がわかって良かったです

明日仕事に行ったら休日だわ。今回の休日はやる事満載です

マッサージ行って、美容液とクリームとパック買って、どんべえ買って、非常食買って、朝日スーパードライ買わないといけません

忙しい忙しい


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-15 01:16 | ぼやき
<< お香典 おもいっきりLOVE生電話 >>