「ほっ」と。キャンペーン

マッサージ

12時間睡眠やってやったぜ!!うひょう!!

12時間もの時間を睡眠に費やしたっていう事だけで、何だかとっても勝ち誇った気分です。あぁ、明日から仕事か…行きたくねぇ

今日はタイ式マッサージに行く予定でした…でも行けませんでした

ネットで予約したのですが、ちゃんと予約できてなかったらしく、空きもなかったので泣く泣く諦めました(;_;)汗流しながら道に迷ってやっと到着したのに…ぐすん

で、気を取り直してコーズウェイベイの「大桶水」に飛び込みで行ってきました。場所は告士打道の空港行きのバス停の前です

とりあえず、初めて入る店なので基本コースの足マッサージ45分+アロマセラピージェル足浴コース 138HK$に挑戦

アロマセラピージェルったいうのは、大きい桶に入ったジェルに足を突っ込むんですけど、微妙に気持ちよかったです。香りは9種類から選べて、meimeiは疲労と無気力を治すので有名って書いてあるジャスミンにしてみました。だって、meimeiにピッタリなんですもの。ちなみに、匂いはあんまりしなくて何を選んでも一緒なのではなかろうかとチョット思ってます

ジェルに足を突っ込んで微妙な感触を楽しんでたら肩マッサージもしてくれます

で、肝心の足マッサですが、とぉぉぉぉっても良かったっす!!!

担当の人が良かったのかもしれないけど、「俺は、この指と腕と掌を駆使して、人の疲れをほぐすために生まれたんだ!」みたいな気合が伝わってくるマッサージでした

とぉぉぉっても気持ちよかったので、今度は全身マッサにトライしに行こうと思ってます。来週行こうかな…そうそう、結構「痛くて気持ち良い」マッサージなので、痛みに弱い人には辛いかもしれません

店内の雰囲気はお洒落とかリラックスとかそんな物は一切排除した空間になってるので、「お洒落な空間で身も心も癒されたい」乙女ちゃんには不向きかと思われます。きっとガッカリします。しかも、マッサージ終わったらサッサと帰らないといけない雰囲気です。実際、数秒ボーっとしてる間に飲みかけのお茶まで片付けられてました…

まぁ、香港のマッサージ屋さんてそういう事多いですけどね。ボーっとする間も与えてくれませんけどね…

そういえば、足マッサしてくれた人が「寝不足ですね。駄目ですよ」って言ってきたんですが、毎日かなり寝てるんだけどな…でも寝てるわりに血行悪くて万年クマが出来ている…うぅぅぅん

糞!!何で明日から仕事なんだよ!!明日も香港観光とかしたいんだよ!!

そういうわけで、誰か観光案内してくれませんか?「これぞ香港!!」みたいなツアーを宜しくお願いします。あまりの感動に涙とか流したいので、そこんとこ宜しくお願いします。

もうチョット涼しくなったら、オープントップバスにでも乗ってみようかな

あぁ、来週のシフトが怖い


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-17 00:50 | 香港
<< 危険なお誘い お香典 >>