人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

バトンタイトル「Lycheeさん・ちょうかんさん・じぼさんへ」

「昭和的田中日記」のヨッキさんからバトンもらいました☆

よっしゃいこい!!

バトンタイトルは読めばわかります

①回してくれた人の印象は?

可愛くてファニー☆眼が大きくて印象的でした。

②自分は周りからどう思われてる?

昔からの友人→やんちゃくれ(大阪弁でじゃじゃ馬みたいな意味)。永遠のピーターパン
全般的に言われる事→変態。

③自分の好きな人間性を5つ

自分が精神的に不安定な部分が多いので、精神的に安定してる人が好きです
責任感が強い人・言い訳をしない・嘘をつかない・罪悪感というものを知ってる人

④では、逆に嫌いなタイプは?

常識が無い・人を小馬鹿にする奴・ねちっこい・罪悪感がない・自己を省みない

⑤自分はこうなりたいと言う理想は?

災難に見舞われない運の良い自分になりたい。あと、少ない睡眠で熟睡出来る様になりたい。永遠の15歳みたいな肌でいたい

⑥自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

もっと俺色に染まれ!!!

⑦大好きな仲間5人にバトンタッチ

Lycheeさん・ちょうかんさん・じぼさん
時間がある時で結構ですので、拾ってみてくださいませ

⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい!

申し訳ございません。質問の意味が良くわからないのですが、、、

⑨宝くじ3億円当たったら?

5000万円を実家に送金し、行方をくらます。全身脱毛する。ってゆーか3億円ってすぐですよ。meimeiの野望は3億円じゃ足りないのさ。とりあえず、旅行だな。あとは、将来一人で老後を迎えても大丈夫な様に貯金さ


⑩どんな告白にグッと来る?

どんなっていうより、誰からかって事が最重要でしょ。嫌いな奴からの告白なんて、どんな素敵な告白でも嫌がらせにしか思えないのさ


⑪どんな人が理想?

二の腕にロマンを感じます…手足の長い筋肉質で柳腰で肌が綺麗な男の子が好きさ
最近じゃあ、ビューティ君のウナジばっかり見てます
頼りない男の子としか接点がないので、しっかりした人とこれからは付き合いたいっす

⑫異性のどんな仕草にグッと来る?

どんなっていうか、誰がするかによりますってば。嫌いな奴の仕草とか見てないからね

⑬自分を褒めて下さい。

よくぞ生き抜いた

⑭逆に誰かを褒めてあげて下さい。

よくぞ生き抜いた

 
人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-09-18 02:09 | バトン
<< キモイさん参上 危険なお誘い >>