キモイさん参上

キモイさん、、、それは「気持悪いお客さん」の略です。今決めました

今日はキモイさんが来ました

ロビーをグルグルしてたら、「国際電話の使い方がわからない」って助けを求めてきた南アフリカ人のお客さんに遭遇しました

面倒くせえな、ちっ、って思いつつも仕事なので助けてあげました

それからしばらくして、そのキモイさんがmeimeiにメモを渡してきたのです。その内容は、


「君の仕事が終わったら、僕の部屋にカモン♪好きさ、ベイビー。7193号室より」


(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)


キモ、、、、、、

電話のかけ方教えただけで、何でこんなキモイ手紙を貰わないといけないのだろうか…マジでSHINE

とりあえず、折角なので先輩やアシマネに見せて爆笑してもらいました

アシマネは一日中「部屋に行っちゃ駄目だぜ。ぷぷぷ」ってネタにしてました

ってゆーか、こんな手紙渡して本当に来るとでも思ってるのだろうか…キモイなマジで

その話をしてた時に、先輩が「ソウソウデイ」って広東語で言ったんですけど、誰か意味知ってる方いませんか?先輩に聞いても教えてくれないし、他のスタッフに聞いても教えてくれません

ビューティ君に聞いたら、ビックリして「僕の事?」って言うので「違うよ。意味が知りたいだけ」って言っても悲しそうに首を横に振るだけで教えてくれません。そんな仕草も可愛いじゃねぇか!

気になる…間違いなく侮辱する言葉なんだろうなぁ。ソウソウデイ…
口に出すのも恥かしい様な言葉なのか?ソウソウデイ…
もしかしたら、放送禁止用語か?ソウソウデイ…

今日ビューティ君見てたら「ちゅんちゅんワールド」を思い出しました。かなりマニアックなのですが知ってる方いるでしょうか?その昔、Wこうじがスズメの着ぐるみを着て体操の池谷君と歌ってたんですけど…知りませんか?

♪ちゅんちゅん体操いくぞぉ!!ちゅん・ちゅん・ちゅんちゅんワールド ちゅん・ちゅん・ちゅんちゅんワールド 一羽でちゅん 二羽でちゅちゅん 三羽揃えばちゅんちゅんちゅん♪

はぁぁ、、、ちゅんちゅん



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-19 00:42 | 仕事
<< お疲れ バトン >>