「ほっ」と。キャンペーン

お疲れ

11時間勤務でした

ふざけんな!!SHINE!!!!!

何故残業になったかというと、ホ○マネージャーが「これからは一日5人の日本人ゲストのコメントをもらいなさい。それも、詳細なコメントじゃなきゃお仕置きよ」って言ったからです。「出来てないのに帰ったら鞭でぶつわよ」って言ったからです。残業っていうより、居残りですね

今日は日本人ゲスト4人、、、、おい、その時点で無理だろ

しかも、通常も日本人ビジネスマンって22時以降の飛行機で来る人が多かったりするんですが…毎日11時間勤務ですか?日本人を待ち続ければ良いのでしょうか?BGMはあみんの「待つわ」でしょうか?

♪私ま~つ~わ いつまでもま~つ~わ~♪

って、待つか!!このBOKE!! AHOか!!SHINE!!

それなら最初から15時~0時シフトにしてくれ

そんなこんなで、先輩とどうするか悩みまくって残業でした。糞、う○こ、UNNKO

meimeiがそのコメントをLOGに残さないと先輩もお仕置きされるので必死です。で、結局架空のゲスト作ってしまいました(バレナイかしら…)。だって、帰りたかったんだもん…

明日からどうしよう…日本人ゲスト零の日も多いのにな。しかも、そんなに頻繁に色んなコメント出ませんからね

良く出るコメント①国際電話のかけ方 ②市街地までの行き方 しかないのですが…でも同じ事書いたら絶対にお仕置き部屋にいれられるだろうし

あぁ、ムカつく…ホ○マネージャーをシベリア辺りに置き去りにしてやりたい。そして二度と帰ってくるな。今度、奴のデスクのメルヘンな飾りつけを全部シャレコウベに変えてやろうか

今日も、キモイさんに絡まれました(昨日とは別のキモイさん)。これからキモイさん宿泊禁止にしてもらえませんか?

今日のキモイさんは何故か流暢な日本語を操ってました。

「日本人の友達いなくてさみちいの。ビールぐらい付き合ってよん」

って、何で付き合わなアカンねん!!肥溜めに落ちろ!!

ちなみに、meimeiの人生の経験則から言うと、キモイさんは中近東あたりの目が大きくて色が黒くて背はそんなに高くない小太りな男性に多く見られます。あの辺りはキモイさん生産地か?

久々にビューティ君の寝癖が復活して、チョット微笑ましい気分…

何でキモイ人にばかり絡まれて、ビューティ君や可愛いコンシェルジュボーイに絡んでもらえないのだろうか。こんな人生嫌だわ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-20 01:30 | 仕事
<< 9月20日 キモイさん参上 >>