9月20日

うわぁ、、、、もう20日だよ、、、、ビックリしたぁ

さっき、お気に入りのコンシェルジュボーイが「どこいくの?」って片言の日本語で喋りかけてきて可愛すぎたので一瞬抱きしめようかと思いましたが、セクハラで訴えられたら辛いのでやめておきました

声かけただけで抱きしめたいとか思われて、コンシェルジュボーイも可哀想ですよね。meimeiもキモイさんだわ

今日は何してたっけ…記憶にないぞ。最近寝坊ばかりしてます。布団が俺を放さない

来月meimeiのルームメイトが来るそうです。嫌だな…この狭いツインルームに2人かよ。しかもベッドの間隔が狭すぎなんだよ。こんな微妙なドキドキの間隔なんかマジでいらないんですが、どうにかなりませんか?手を伸ばすと横のベッドに手が乗ってしまう様な間隔です。部屋片付けるのめんどくせぇ。思うようにメッセンジャーも出来なくなるのか…あぁ…UNNKO

今日はビューティ君が「一緒に食堂で御飯食べよう」って言ってきたので一緒に食べたのですが、彼は終始無言で鼻ばかりかんでました。しかも、途中でふて寝してしまい、無言で先に席を立ってフロントに戻って行きました。もう一人いたフロントボーイも困惑してました…意味がわからない

meimei臭いですか?牛乳ふいた後の雑巾みたいな匂いとかしてますか?

そんな彼はパックの「菊花茶」くれたのですが、アレ…美味しいですか?meimei的には薬みたいで気持悪いのですが、香港人スタッフ達にはこよなく愛されてます。妙に甘いのも気持悪さに止めをさします。でも、貰っておいて文句は言えないので頑張って飲み干しました

彼ったら有得ないぐらい鼻かんでるんですけど大丈夫かしら?いっそ鼻栓でもしたらどうだろうか?何であんなに鼻水出るんだろう…鼻垂れ小僧…

今日、何曜日だっけ?水曜日?

あっ!!後二日で休日だ!!凄い!!

ホ○マネージャーに「今のシフト嫌なら朝のシフトにしようか?」って言われて一瞬嬉しかったのですが、夜勤や夕勤が多いビューティ君とこれまたシフトがずれてしまうので、「大丈夫です…」って言ってしまいました…くそ、、、、絶対朝シフトの方が外出も出来て良いに決まってるのに、、、BAKAだよ私は、、、本当にBAKAだよ、、、しかもシフト一緒になったところでチラ見するぐらいしか出来ないのに、、、、我ながら何考えてるんだか、、、

ってゆーか、このシフトに慣れすぎて、今更普通のシフトにされてもまた感覚が変になりそうな気がします。でも、ずっとこのシフトは嫌だわ

あぁ…寿司食べてぇ



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-21 00:34 | 雑記
<< 日本人のお客様へ お疲れ >>