「ほっ」と。キャンペーン

日本人のお客様へ

わーい!!今日も11時間勤務だぁ!!あはははは

っておい凸(=△=♯)

今日は日本人ゲストが10名宿泊予定でした。でも、meimeiの終業時間の22時までには誰も来ず、、、

LOGが出来ない→ホ○マネージャーに鞭打ちされてしまう

それだけは避けたい、、、、それを悦びと思える様な嗜好の持ち主ではないのです

そんな訳で必然的に居残りに…で、22時半から続々と日本人ゲストがご到着。しかも、何故か今日も日本人ゲストは駄々っ子ばかりだったので余計に大変な事になり、気付けば先輩も帰ってしまい…

いっそ、15時~0時シフトにしてもらえないだろうか…でも、そんなシフトになったらマクドも閉まってしまう…餓死するかもしれない…どうしたら良いのだろう

日本人のお客様へ、、、お願いだから21時ぐらいまでにチェックインを済ませて下さい。じゃないと、meimei帰れないから

今日のレセプション研修はビューティ君が大張り切りでした。頼んでもないのに張り切って先生役を引き受けてくれました。本当に良かったです。他のスタッフは面倒臭がってあんまり教えてくれないので…ちなみに、ビューティ君は案外スパルタです。優しいスパルタ教師です

こないだ自分で前髪切ったらちびまるこみたいになりました。「まっいっか」って思ってたら、今日ハゲアシマネに注意されました

ハ「その前髪どうしたの?」
m「自分で切りました」
ハ「………明日美容院に行きなさい」
m「無理です。時間もお金も無いのです」
ハ「でも、君の前髪長すぎるから美容院に行かないと駄目だよ。キノコみたいだし」

って言われたんですが、現在ちびまるこなのに、これ以上短くしたら篠原ともえみたいになりますけど、本当に良いんですか?♪くるくるみらくるぅ♪っていう状況になるんですよ?ま、美容院に行く気もさらさらありませんけどね

だって、一週間の間の6日はお団子頭で過ごすのに美容院なんか行っても無駄じゃないか…ギリギリまで自分で前髪切ってやろう

ってゆーか、ハゲアシマネったらmeimeiの事嫉んでるんじゃないの?自分に前髪と呼べるものが無いから、meimeiのフサフサの前髪に嫉妬してるんでしょ?本当に男の嫉妬って怖い

確かに、日本で生活してた時の自分ならとっくに美容院行ってると思うんですけどね…だって、今は毎日お団子なんだもん

いっそ、ショートにしちまうか?否、ただでさえ顔がでかいのにそんな冒険してる場合じゃないな


人気ぶろぐらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-22 01:28 | 仕事
<< マジですか、、、 9月20日 >>