マジですか、、、

ストレスフル!!!


ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!何で到着時間が遅いんだ、日本人客め!!

今日は22時までに一人しか日本人がチェックインせず、またもや残業に。で、ついに切れちゃいました

「日本人ゲストが来ないのでmeimei帰ります。文句があるなら明日から夜勤にして下さい」

ってアシマネに言い放って帰りました

だって、日本人来ないから5人分のLOGなんか書けないじゃないか。

いっそ、夜勤になった方が仕事は絶対に楽だと思います。問題は食事だな

今日、怖い物見ました、、、、

ロビーのエレベーターに乗ろうとして待ってたんですが………ドアが開いた瞬間目に入ってきたのは、

首輪をされたアジア女性とその首輪の手綱を持つ白人男性

(=□=;)(=□=;)(=□=;)(=□=;)

さすがのmeimeiもそんな彼らと同じ空間に突入出来るほど変態じゃないので、何も見なかった事にしようと思いドア閉めました

何だったんだ…あれは…でも、幸せそうに見つめ合っていたので警察に通報する必要も無いだろう…プレイっていうか公然わいせつ&虐待の様な気がするのですが…人権擁護団体が助けにきそうな状態だったのですが

怖い事ばっかりだな

そういえば、meimeiのルームメートは来月どころか来週来るそうです

めんどくせぇなぁ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-23 00:37 | 仕事
<< お休み 日本人のお客様へ >>