お休み

折角の休日なのに15時半まで寝てしまいました

とりあえず今日もマッサージへ

コーズウェイベイの「Sabaidee」っていうタイ式マッサの店でアロママッサやってきました。全身45分275HK$。超超超気持ちよかったっす!!!来月の給料が出たら90分コースに挑戦しようと思ってます。

その後、タイムズスクエア前の「銀だこ」でたこ焼き買って一人で立ち食い。日本だったら絶対一人で立ち食いなんかしませんが、香港だから大丈夫です。ただ、立ち食い中に「この姿を職場の人に見られたらチョット辛い」って思いましたが…味はたこ焼き大国大阪出身のmeimeiからすると、微妙な気がしましたがアレはアレで美味しかったです

で、ランハムホテルの「唐閣」でラグジュアリーなディナータイム…毎日食べてる食堂の食事と同じジャンルの中華料理とは思えない繊細なお味…横の席のおっちゃん&おばちゃんカップルが食べていた土鍋が非常に気になりました。美味しそうだった…わけてくれたら良いのに…

数年前行った時は可愛いウエイターが沢山いたのに、今日はいませんでした。ちっ

久しぶりにまともな食事が出来て本当にSHI・A・WA・SE。マイタンは一人約200HK$。で、チョットびっくりしたんですが、こないだ「意粉屋」で食べたランチが180HK$だったんだよな…そう考えると凄いな「意粉屋」…ぼったくりじゃねぇか。何で潰れないんだろう。ってゆーか潰れてくれ

ランハムホテルのロビーは良い匂いがしましたよ。ウチのホテルのロビーは何か臭いですよ。あっ、でもねトイレ壊れてましたよ。水流れなかったです。寸前で気付いてよかったです。ウチのホテルの制服は採寸も合ってないし糸出まくりですが、さすがはランハムホテル。ちゃんとした制服でした。明日からランハムホテルで働きたいのですが雇ってもらえないでしょうか?meimeiもちゃんとした制服が着たいんです。雇ってもらえませんか?駄目ですか?

あぁ、仕事行きたくねぇ。だいたい、制服がダサいんだよ…あんな変なデザイン考えた奴は誰なんだろう…ってゆーか、採寸ちゃんとやってくれないかしら?ジャケットがブカブカで重たいし太って見えるし凄く嫌です

はぁぁぁぁ…仕事行きたくねぇぇぇぇぇぇ

もっと、可愛い男の子増やしてくれないかしら…最近かなりやる気出ないので

そうそう!!今日電車で凄い綺麗な男の子見ました!!軽くストーキングして同じ車両に乗ってみました。明日から、彼がウチのホテルで働いてくれないだろうか?そしたらチョットやる気出そうな気がする

一週間ぐらい休み取って旅行行きたいなぁ。台北行きたいのですが。タイも行ってみたい。

仕事行きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-24 01:47 | 香港
<< 今日、好多日本人 マジですか、、、 >>