ルームメート来る

ついに着ちゃいました。ルームメートが…それも予定時間よりかなり早く…何でmeimeiが早朝に起こされないといけないのか…糞

しかも彼女は「酒・煙草・珈琲等の嗜好品は悪の塊」だと思ってるので、嗜好品無しでは生きれないmeimeiは彼女にとって悪の化身の様な存在です

何でまたmeimeiのルームメートにこんな人が来てしまったのだろう…

そんな訳で、今までトイレで喫煙してた事さえ出来なくなったので、仕事終わってから外に煙草を吸いに行きました

そしたらなんと!!昭和的田中日記のヨッキさんとそのお友達に偶然遭遇!!

なんたる偶然でしょうか。で、折角なのでビューティ君見物に行く事になったのですが、、、

何だか二人とも反応が微妙、、、(==;)

やっぱりmeimei、心が弱ってますか?「ビューティ君なんてあだ名つけるなよ、BAKAかお前は!」って感じですか?まぁ、、その辺は最近薄々気付いてきたのですが、肌は本当にビューティなので許して下さい。彼の事をビューティだなんて思ってるのはホテルの中でmeimei一人かもしれないって薄々気付いてるのですが、勘弁してやって下さい

meimei、BAKAなんで許して下さい。あんな彼でもmeimeiにはオアシスなんです。何といっても監禁生活まっしぐらなもんで、少々美意識も崩れてきてるんですよ

「ドンマイ!meimei!加油!」って感じで慰めて下さい

ちなみに、ルームメートとはこれから一年ほど一緒に暮らさないといけないのです。ノイローゼになったらどうしようかしら?

睡眠時間三時間だったので、マジで眠い…

☆追記☆

その後、ヨッキさんに電話で「ビューティ君より横の男の子の方が良い」と評価されました。確かに、ビューティ君はヒョロっとしてます…
ちなみに、ルームメートが今後ろで電話しながら泣いてます。非常にウザイのですが…先にシャワー浴びてしまって良いでしょうか?


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-27 00:40 | 雑記
<< 緊迫の夕食タイム 最後の自由時間 >>