人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊迫の夕食タイム

今日はビューティ君と楽しい夕食タイムでした。それも6人テーブルに2人並んで座るという素敵空間☆でも、

、、、、、、5分ぐらいだけね、、、、、、、、

その後は「お前ら死ね死ね団か?」って言いたくなる勢いで邪魔されまくりました

今日の夕食タイムメンバー
meimei・ビューティ君と、来なくて良いのに参加してきたルームメートと、フロントガールのケロロ(あだ名)

ルームメートはそんなに邪魔じゃないのですが、ケロロが超邪魔でした

そんなこんなで色々話をしてて、以前世界的に有名な某日本人サッカー選手がウチのホテルに宿泊した時の話になり、

ビ「僕がチェックアウトしたんだけど、ホテル中の女の子が彼に夢中だったよ」
m「そうなの?私はあんまり好きじゃないんだよね」
ケ「何で?」
m「私のタイプじゃないの」
ケ「どういうのがタイプなの?」

って聞かれたので、「色白で背が高くて鼻筋の通ったスッキリした筋肉を持つ手足の長い、エトセトラエトセトラ」って言おうとした瞬間、間髪入れずにケロロが

「ビューティ君でしょ。貴方、ビューティ君が好みなのよね?」って超脅迫染みた顔で質問してきました。まぁ、meimeiは今更そんな事で頬染める時期は遥か彼方なので「タイプだよ」って言っても良かったんですが、ビューティ君のリアクションが凄すぎたので黙っておきました

別に言っても良いんですが、ビューティ君が「ケロロの質問になんか答えなくて良いから!」って言うので黙っておきました。その後もケロロは何度も「貴方、誰が好みなの?言いなさいよ」って何度も問い詰めてきました。皆、ヤングだなぁ。中学生だよね。食堂でこんなやり取りしてるのって中学生だよねぇ。若さって、大切。ってゆーか、いつまで若いんだよお前ら!!

そんな眩しすぎる彼等の若さが、面白いもののじれったいmeimeiです

その後のルームメートの発言
「ケロロって有得ないよね。本当にしつこいよ。meimeiがビューティ君の事好みなわけないじゃん。馬鹿みたい」

、、、、、、、、、マジで?、、、、、、、、、、

いや、、、好みなんですけど、、、そんなにヤバイんでしょうか?

ま、いいや。どうせ、meimeiはマニアなんだし

このまま、マニアック街道を突っ走る所存でございます!!

イエス!!!





人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-09-28 03:10 | 職場の人たち
<< わからんなぁ ルームメート来る >>