わからんなぁ

今日はビューティ君がまた「食堂で一緒に御飯食べようね」って言ってきたのですが…

良くわからない、、、(==;)

まず、食堂に行く寸前に「今日はフロントスタッフはバックオフィスで食事しないといけないから、皆に食堂行くって報告するね」と不思議発言をかまし、一緒にバックオフィスに行ったものの…

ビューティ君、ブチ切れられてます。女子4人に囲まれてブチ切れられてます。それもマジ切れです。腕組しながら睨み付けられたり、舌打ちされたり凄いです。で、皆してmeimeiの方を見て全員で

「ああ~そう~」

何なんですか?その相槌は?

それでもまだ切れられてます。困惑するmeimeiに「大丈夫だから」とビューティ君は相変わらず何の根拠も無しに言い放ちました。何が大丈夫なんだ?根拠を示せ

結局、食堂に行く事は出来たものの、女子が一人ついて来ました。しかも、2人して広東語でずっと仕事の話してます

何故…meimeiはここに呼ばれたのだろう?誰か知ってる人いますか?

で、ビューティー君は時々meimeiをじっと見ては「退屈?」って聞いてきて、何故か満足そうにしてました

退屈に決まってるだろうが。しかも、20分ほどで「フロントに戻らなきゃ」って言い残し二人してフロントに戻っていきましたよ

放置プレイ???

もしかして、これって放置プレイ?

こんなプレイ、全然嬉しくないんだよ!!

ってゆーか、フロントの女の子達は皆こんな感じです。一瞬、ビューティ君の事好きなのかな?って思ったらそうでもないみたいで、全く意味がわからない

ってゆーか、皆…子ども過ぎないか?成人男女の集まりと思えないぞ

そんな女子達は、meimeiに対してキレる事は無いのですが、ビューティ君にはブチ切れてました。「ふざけんな!SHINE!!」って感じでかなり切れられてました。そんなに怒る必要があるのか良くわかりません

2人で喋ってると、必ず誰かが邪魔しにきます。空気とか、読めないんですかね。ぶん殴って良いですかね?顔面に蹴り入れていいですかね?スッゴイウザイ

相手が誰であっても、話してるのを真後ろでずっと聞かれたり、途中でネッチリオーラ出しながら割り込まれたら殺意感じてしまうのでやめて頂きたいもんです。でも、ウチのスタッフはそういう人多いなぁ

こういう面に関する精神的な部分が、香港の20歳前後で日本の10代前半って感じでしょうか。だって、若いって言っても23歳とか21歳ですからね。自分がそれぐらいの年齢の時の自分を思い出しても、「こんな事じゃ誰も騒がないだろ」って事でお祭騒ぎです

チョット…おばちゃんは疲れるよ。

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-29 02:32 | 職場の人たち
<< 日本から来た酔っ払い 緊迫の夕食タイム >>