「ほっ」と。キャンペーン

日本から来た酔っ払い

昨日は日本人VIP、それも名物クレームVIPが来ました

で、彼が来るまでmeimeiは仕事を終わる事が出来ずに、気付いたら0時じゃねぇかこのヤロー!!!!

で、VIP到着0時半。やっと帰れる思ったら、

「君のサービスに感動した!!!今から飲むぞ!!」

と言われ、制服のままバーに連行されガンガン飲んでおりました。食事もさせてもらいました

良いのか?これで?まぁ、アシマネが良いと言ったので良いのでしょう

しかも、感動される様なことは一切してないにも係わらず、「今の君の若さでこれだけグレートだったら、将来がもう怖いね!!凄い事になっちゃうよ!!」っと意味のわからん太鼓判を押されました

まぁ、確かに今の年齢でこんな状態って、色んな意味で将来が怖いですけどね

そんなわけで、おっちゃんと「これからの日本と若者の行く末」について激論を交わし、制服着たままグデングデンに酔っ払ってフロントに帰ったのが2時半…

その間も、アシマネに電話し「VIP様が呼んでるからお前も来い!!」って言ったり色々やっちゃってました

今度、おっちゃんとおっちゃんの友達達と、おっちゃんの会社の事務員の女の子達とカラオケに行く約束しました。友達出来て良かったかな…ははは

すっかり出来上がったmeimeiは、制服のままバックオフィスに戻り、モテ男マーティンに「アンタは本当に良い男だよ!!ナイス!!」と訳のわからん絡み方し、フロントガールのキットちゃんに「アンタの彼氏マジ可愛いよね!!羨ましい!!頂戴!!」と凄い事言い放ったりと、かなりウザイ事をやらかして、「明後日は今日の残業引いて15時出勤にします」とアシマネを恐喝して爽やかに部屋に戻りました

恥かしくて…明後日から仕事にいけない…でも、行くけどね。meimei、神経太いから

今日はお休みです。ルームメートを香港案内に連れて行かないといけません。面倒臭いのぉ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-09-30 17:05 | 仕事
<< 我儘なピヨ彦 わからんなぁ >>