10月2日

ピヨ彦の我儘に付き合ったせいで、ひっさびさにオークションやりました

実は、常に売り手だったので入札したのは初めてです。他人事ながら躍起になってしまうもんですねぇ

でも、結局は売り手が「早期終了」をやっちゃったので買えませんでした

meimeiが15時~0時シフトでピヨ彦が7時~16時シフトで、オークションの終了時間が22時半だったので、電話にて応戦!!(っていうかmeimeiのIDなんですけどね。ピヨ彦BAKAだから。そして、meimeiよ…仕事しろ…)

そうそう、ルームメートですが、いい子なんですけどやっぱりウザイです

一人になりたい…

meimeiはもともと欧米系のノリが苦手なので、彼女の「ビーチに行こう!!」っていう誘いもウザイです。俺、日焼けしたくないんだよね。泳ぐなら、プールでバタフライぐらいの勢いが欲しいんだよ。紫外線が怖いんだよ!!

今も寝れないってずっとぼやいてるんですが、仕事終わってからおもいっきり昼寝するからだろうが。考えろよ…人のせいにしてんじゃねぇよ

ってゆーか、彼女は今パソコンが接続出来ないのでmeimeiのパソコンを使ってます。人のパソコンで思い切りエンジョイしといて文句垂れるなよ…アンタがダラダラ彼とラブチャットしてるから遅くなるんだよ

あぁ…ウザイ…

洗面所に花飾るなよ。邪魔なんだよ…しかも、花瓶代わりにグラス使うのでmeimeiの使うグラスがありません。

Mちゃんが送ってくれたカップ麺も、いつの間にか沢山食べてます

ガサツならガサツな方が楽です。でも、自分はガサツで他人に神経質って一番ウザイんですよね

今、まさにそのパターン

うぜぇ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-10-03 04:16 | ぼやき
<< ルームメート 我儘なピヨ彦 >>