人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらないルームメート

meimeiのルームメートがじゃじゃ馬で困ってます

ゲストに電話番号教えまくるぐらいならmeimeiに害は無いから良いのですが、ついに部屋番号教えちゃいました

いい加減にしてくれよ、マジで

で、それをアシマネに怒られたみたいで、その事でさっきから切れてます

「ここは私達の部屋よ!!つまりアパートメントであってホテルの部屋じゃないわ!!私のプライベートタイムにまで口出さないでよ!皆キチガイだわ!!」

イヤイヤイヤイヤ、ってゆーか、meimeiも住んでるからね

「大丈夫よ。貴方が仕事中に来てもらうから」

イヤイヤイヤイヤ、止めてくれよ、マジで

そんな彼女はドイツに彼氏がいるのに、ヘルスクラブの男の子(香港人)とチョット良い感じです

ル「彼、モヒカンだけどとってもキュートなの。私の鞄持ってくれるしジェントルマンなの」
m「香港人の男の子は皆そんなんだよ。気をつけなさい」
ル「ってゆーか、彼にも彼女がいて私にも彼氏がいるから問題だよね…」
m「ってゆーか、アンタったらもう彼の事好きなんじゃないの?むふふふふ」
ル「そんな事無いよ!私には彼氏がいるもん」
m「いやいやいや、君はもう既に追われてたつもりが追ってしまうって感じになりつつあるぜ」
ル「、、、、昨日、Tシャツからチラッと見えたの、、、、」
m「何が?」
ル「、、、、割れた腹筋、、、、、」


、、、、、、、、、そっか、、、、、、、、、、、、

それは仕方無いよね、、、、、

いっとけ!!!迷わずいっとけ!!!!

ル「ドイツにいる彼氏は素敵なんだけど腹筋割れてないの」

、、、、そっか、、、、それは残念、、、、

そんなこんなで、meimeiとルームメートはモンコクのど真ん中で「割れた腹筋最高!!」と意味も無く叫んでました。キモイな…

まぁ…その彼がルームメートともっと親密になって、彼女を連れ出してくれたら良いなぁって思ってます。で、お泊りとかしてあげて欲しいなぁって…そしたらmeimeiの自由時間増えるなぁって…

そんな悪の化身の様などす黒い心のmeimeiは


「バレなきゃ良いのよぉ。香港生活エンジョイしなよぉ」って唆してます

だって…自由時間欲しいんだもん



人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-10-07 04:03 | 職場の人たち
<< 日光 ピヨ彦の爆弾発言 >>