蘋果

今日はMちゃんとさっきまでメッセンジャーしてました

ルームメートが失踪したので今部屋に一人です

自由って素敵。ガッツポーズキメながら「フリーダム!!!」って叫びたい気分です

ちなみに、ルームメートは今日休日だったんですが、23時半ぐらいまでずっと部屋にいたらしくて、その間ハウスキーピングが掃除に来ても追い返したらしく、今日は部屋が掃除されてない状況です

meimei…こういうの大嫌いです。本気で追い出したいんですけど。タオルさえ変えてもらってないんですわ。あぁ…ウザイ。肥溜めに突き落としてやろうか

「一人にしてくれ…」

そんなmeimeiの願いを神様はチョット聞き入れてくれました

「私、今日は絶対に外出しないから」ってほざいてた彼女に、腹筋割れ男が「会おう」って電話してきたのです!!!ありがとう!!腹筋割れ男!!

そんなわけで彼女はゴキ○リホイホイに引っ掛かるゴキの様にホイホイと出て行きました

食堂で待ち合わせしたみたいですが、まだ帰ってきません

このまま、永久に帰って来なくていいのよ。二人でアラスカ辺りまで駆け落ちしてくれないかしら?

最近、meimeiは職場で「太った太った」と連呼されてます。実際は来た時より痩せてるはずなんですが…まぁ、一時期ゲッソリとやつれたので、その時の事考えたら太ったのかもしれない…

今日はマーティンがmeimeiの事を「林檎」って呼んできました(正確には蘋果)

理由は「顔が林檎に似てるから」だよ!!!悪かったな!!!どうせ俺は顔が丸いよ!!

他の人なら秘孔を突いて「ヒデブ~!!」って叫ばしてやりたいところですが、「林檎~」って呼んでくる彼があまりにも眩しかったのでこれからも彼に限りmeimeiを林檎と呼ぶ事を許します。他の奴が呼んだら北斗七拳でぶちのめします

フロント女子と喋ってる時にmeimeiが冗談で泣き真似した時にマーティンが本気にして「泣かなくて良いんだよ。大丈夫?誰か君に酷い事したの?」って言ってきたのでmeimeiは

結婚してくれ!!俺と結婚してくれ!!!今すぐ香港文化中心の前で挙式しよう!!!そして目にハートの電球突き刺した豚の丸焼きを一緒に食べよう!!

って叫びながら抱きしめたい気分だったのですが、そんな事したら明日から仕事に行き辛いので我慢しました

さすがはモテ男…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-10-09 05:34 | 雑記
<< まだ続くオークション 日光 >>