やってられない

あぁ、もうやってられない…

もう、何て言っていいかわからないですが、やってられない事山のごとし

救命~~~!!!

って叫びながらネイザンロードを走り抜けたい気分です

ピヨ彦は相変わらずBAKAだし…うんころもち

先日、MSNを繋がなかったら電話がかかり、「何でMSN繋げてないの?」って4時半頃電話が…

とりあえず、彼の無責任ぶりは日本人には通じない事を懇々と説明し、これを限りにmeimeiはIDを抹消する事を報告しました

もう面倒なんか見るか、この’&A%#((が!!!!!!←放送コードに引っ掛かりそうなので自粛しました

もう…どうでも良いっすよ。UNNKOまみれのざりがに、略してウンザリ。皆SHINE!!

しかしながら、激怒するmeimeiに「何がそんなに不安なの?」とかわけわからん事を言いつつ、小鴨の様にくっついて来ます。何をするわけでも無くくっついて来ます。休憩時間もアイス持って追っかけてきて、何をするわけでも無く横で満足気に座っておりました

「貴方の事嫌いなの」って言っても気にせず小鴨の様についてきます

巣立ってくれ、マジで。

今日もホモマネの意味不明な指令により、8時間立ちんぼ

えぇ…とっても暇です。だって、稼働率20%未満ですから。ロビーで立ってても人来ませんから

腰痛いって、マジで

そんな疲れきったmeimeiにさっきからルームメートが「腹筋割れ男の接吻がどれほどファンタスティックか」についてさっきから熱く語ってます

どうでもいいって…マジで

はぁぁ…何処に行けば心休まる場所があるのでしょう…でも、日本に帰ろうとはまだ思いません。ま、まだ3ヶ月だしね

一年経過した時に、やっぱり日本が良いと思うのでしょうか?

今はまだわかりません

はぁぁぁぁ…ってゆーか既に4分の1は経過したんですよね。こんな状態で良いのか悩ましい今日この頃

いつになったらまともに仕事を教えて貰える日がくるのでしょうか…ってゆーか、最初から教える気なんて無いんでしょうね。このまま1年過ぎるんだろうな

ルームメート(ドイツ人)はmeimeiと違うプログラムで(同じ派遣会社)で、最初にリザベーションやレセプションを研修してからGROになるそうです。彼女はちゃんと業務を教えてもらってます

でも、meimeiは最初からGROでリザベーションの事もレセプションの事も未だにまともに教えて貰ってません。何で?教える価値も無いわけ?

雰囲気的にハミゴです

やってらんねぇよ、マジで。

そのくせ、困った時だけ呼び出しやがって。

あぁ、やってらんねぇ。

あぁ…ルームメートがうるせぇ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-10-18 05:03 | ぼやき
<< 国際的にモテ男 血圧上昇中 >>