ヤバイ

何かわかりませんが、ここ数日凄い疲労感に苛まれ困ってます

8時間寝ても疲れが取れず、ずっと体が倦怠感で包まれてます

しかも、英会話教室に行くの忘れました…2度目です。さすがに今度はかなり怒られる事でしょう

何で、こういう時に限って次から次へと客が絡んでくるんだろう。そんな感じで次から次へと絡んで来る彼らを捌いてる間にスッカリ忘れてしまいました

ヤバイな…どうしよう。しかも、本気で今日は木曜日だと思っていた

挙句の果てに、何がどうなったのか不明ですが、10月分のLOGが全部無くなりました…PCの中から消えました。meimeiも消えて良いですか?

明日からMちゃんが来ます。なのにホテルがありません

理由は、ネット上で予約したにも係わらず予約が取れてなかったからさ。あぁどうしよう

しかも、念の為3日前から再確認の電話をしてるにもかかわらず「今はわかんないから明日かけてください」の繰り返しで、結局今日になって「予約入ってないです。満室だし無理です」

ってオイ!!!!何日も前から電話してるじゃないの!!

何処か遠くの島まで流されたい

とりあえず、「OK予約取ります。」って言われたものの、不安なのでさっきもう一度確認の為かけなおしたら「満室だから無理です」ってまた言われました。意味わからないんですけど

「さっき予約出来たって言ったじゃない!!」って詰め寄ったら「それは別の人が言ったことなんでわかりません。明日の10時にその人が来るからまた電話ください」ガチャン…ツーツーツー

マジかよ…どうしよう…マジで…

あぁ、折角ホテルで働いてるのに、何で従業員割引が無いんだ…

どっちにしても明日はウチも満室なんだけどね

あぁ…どうしたものか


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-10-20 23:36 | ぼやき
<< Mちゃん参上 ハミデントミント >>