10月後半

知ってました?10月も後半なんですよ。ってゆーか、もう11月来ちゃいますよ

そうこうしてる間に12月が来てクリスマスで忙しくなって気付いたら年明けますよ

外に出てもタンクトップで過ごせるせいか、もうすぐ11月なんて信じられない

時が経つのが早いです。でも、一日とか一週間が過ぎるのは遅いなぁ。時間の感覚を取り戻す為にカレンダー買おうかと思ったら2007年のカレンダーばっかりでした。どうしようかな

チョットでも健康を取り戻す為、青汁飲んでます。青汁~青汁~

毎日8時間ぐらい寝てるのに何故体がダルイのか。多分ね、日光一切浴びないからだと思うんですよ。朝だか夜だかわからんから、体内時計もトチ狂ってしまってるわけですよ。しかも、外に一歩も出ないもんだから、外気温とか一切わかんないんですわ

外を散歩とかしたいんですが、そんな事したら野犬とか野良牛とか野良オッサンとかに攻撃とかされそうで危険だし…ってゆーか、街灯無いから懐中電灯持参で散歩に行かなくてはならない。そこまでして散歩して道に迷って帰れなくなったりしたら辛すぎるので、毎日引篭もり生活を余儀なくされてます

日常に潤いを!!!!

ってスローガン掲げて色々試行錯誤してるものの、全く思いつかないんですけど、どうしたら良いですかね?

相方がmeimeiの化粧品とか当り前の様に使ってて、注意しても聞かないんですけど、どうしたら良いですかね?塩酸とかぶっ掛けてやろうか

ってゆーか、いつになったら自分のパソコン使うんだろう…いつまでもmeimeiのパソコン使われるのもウザイ(ってゆーか、彼女がチップス食べた指を舐めてその手で触ったりする)ので、アシマネに頼みに行ったのですが、非常にダルそうに「わかった」とだけ言われて終わりました。ちなみに、彼女も毎日の様に頼んでるのですが、未だにパスワード貰えてません

だいたい、何でmeimeiが頼みにいかなきゃならんのか…パスワード発行してやれば済む事なのに、どこまで面倒臭がるのか…

「meimei、貴方は酒と煙草をやめなさい。」とか、赤の他人で友達以下の分際で指摘してくるのもウザイです。煙草だって、部屋で吸ってないのに何で文句言われなきゃならないんだ。別にお前と一生生きていくわけじゃないんだからほっといてくれないか?

こうやって、「ストレス溜める→限界が来る→逃亡して発散する」を環状線の様に繰り返す一年なんだろうなぁ…くっだらねぇ。

何か趣味でも持とうかしら?マッチ棒でお城作るとか…ビールの空き缶でイカダ作るとか…そのイカダをビクトリア湾に浮かべるとか…

あぁ、くだらない事しか考え付かないなぁ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-10-26 02:27 | ぼやき
<< あぁ、ムカつく 貴方バトン >>