ポジティブな相方

ウチの相方(ドイツ人)はポジティブ過ぎます

こないだは「アジアンボーイって皆ヨーロピアンガールに興味があって付き合いたいと思ってるのよね。困っちゃう」ってニヤニヤしながら言い放ってました

アジアンボーイ達に謝れって感じ

彼女がそう思う理由
①アシマネが「こんなに綺麗な女の子と仕事出来る僕は幸せさ」と言った←コレ、meimeiも言われた
②皆が「君は本当にスウィートだね」と言った←meimeiも来た当時は良くキュートだと言われた。3ヶ月経過した今、誰も言ってくれない

理由、、この二つだけなんですけど、、これだけで、こんな考えにたどり着く思考回路が恐ろしいな

ちなみに、腹筋割れ男(彼女と同棲中)とは最近会ってないそうです。理由は恐らく、彼が休日の日に10回以上も不在着信残したりと、少々ホラー的な行動に出たからだと思います

「彼はクレージーよ。休みの日に私と会ってくれない。でも、私の事好きだって言ったわ。彼が何をしたいのか私にはわからない」

何がしたいって…決まってるじゃないか。ってゆーか、彼女と住んでる男の休日に不在着信10回も残す方がクレージーだぜ

そんな彼から、「君には彼氏がいて僕には彼女がいる。今の関係を保っていこう」ってメールが入り、「どういう意味なの!?コレは!?」ってシャウトしてましたよ

それはね、「俺には彼女がいるし別れるつもりもないから、都合の良い関係続けようぜ」っていう下心以外には思いやりも糞も無い、彼の本音だよ。何でわからないのかな?

もし、仮に彼女がいたとしても隠してるならまだしも、最初から「俺、彼女いるぜ」ってハッキリキッパリ公言してますからね。別に、彼はそんなに悪くないと思うのです。騙すつもりも無いわけじゃないですか。

その後、相方はハゲアシマネに目を付けたのですが、既婚者だった為遭えなく挫折し、今は20歳のフロントボーイに目を付けてます

このフロントボーイ、相方が来る前に27歳のGROの先輩と浮名を流したやり手です。見た目はケロッピみたいなのに

ドイツに残した相方の彼氏も、「彼はクレージーよ!毎日電話くれるって言ったのに電話くれない。私ばっかり電話してる。たまに電話くれたと思ったら10分ぐらいで切るのよ」っていう状況らしい

ってゆーか、ウチの相方…男を見る目が無いんじゃ…

ま、meimeiも無いけどね。でも、meimeiは自分がマニアだって自覚してるからさ。良いんだもんね

今も彼女はmeimeiにアルバムを見せつけ「この子とはキスした」とか「二日間一緒にいたけどキスだけよ!」とか聞いても無いのに色々教えてくれます

誰か…彼女の話し相手になってあげて下さい

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-10-29 00:34 | 職場の人たち
<< ゲルマン波平 皆ブロークン >>