ゲルマン波平

今日はマルコポーロホテルで開催されてるジャーマンビアフェスティバルに行ってきました

何故って?それはね、ドイツが恋しくて仕方無い相方と、「ビール」って言う3文字に惹かれたmeimeiとの意見が珍しく合致したからさ

屋上で開催されてるんですが、香港島の景色が凄く綺麗に見えるし、今日は天気も良くて清々しくてドイツ料理も美味しくて…ってここまでは良かったんですよ。ただ、そこからがね…

相方が止まらない…ドイツ人のオッチャングループと意気投合してしまい、帰りたい気持ちで一杯のmeimeiを帰してくれませんでした

「マジで俺一人で帰らせてくれ!」と何度も懇願し、ついにマジギレしたmeimeiを8人の熱きゲルマン魂が阻止し、全く楽しくないのに2件目まで連行されました

ちなみに、このオッチャン達全員が横山ノック(もしくは波平)です

どうですか?楽しいですか?貴方なら楽しめますか?全員50代以上の横山ノックと楽しく密着ダンスとか出来ますか?meimeiは出来ません。だいたい、俺って少々ロリコンだし、欧米男性に興味無いんだよね。

そうそう、ビアフェスティバルはやっぱり欧米人が多かったですよ。でも、meimeiのお眼鏡に適ったのはコックの香港人のお兄ちゃんでした。タダで御飯くれました。ウィンクが眩しかったです…彼となら2件目も全力で楽しめたのに

で、2件目はワンチャイのバーだったんですが、見るからに整形バリバリのフィリピン人?らしき娼婦が多数ウロウロしてたり、ゲルマン波平が「俺と踊ろうぜ」って絡んできたりと、meimeiにとって「苦痛」の二文字以外何も無い空間でした

勿論踊りませんでしたよ。「腰痛いんで…」って言って断りました。だって、「ゲルマン波平となんて踊りたくないんだよ。このHAGE!!」何て言えないじゃないですか

何で香港まで来て波平や横山ノックと踊らなきゃいけないのか…勘弁してくれよ、マジで。

正直言って、ゲルマン波平達とダンスをするミッドナイトを過ごすぐらいなら、日本人のオッチャン達と「朝まで演歌熱唱カラオケ」する方が楽しいかもしれないとシミジミ感じたわ

「与作」でも熱唱してた方が絶対楽しいって。で、「望郷じょんがら」でも歌って感無量になった方が絶対有意義だよ

そういえば、ビアフェスティバルにいてた時に、イギリス人が「僕は悪い日本語を知ってるんだ」って言ってきて何かと思ったら、

「気持ちいいぃぃぃ☆」って言いながら自分のCHIKUBIを弄ってました

何で香港まで来てイギリス人に日本ネタでセクハラされなきゃならないんだ。日本よ!!その手のビデオを世界中に流出しないでくれ!!罪も無い乙女が嫌がらせを受けるんだよ

勘弁してくれよ…マジで

まぁね、meimei…欧米のノリ苦手なんですわ。欧米男性に興味無いし。アジアンボーイ好きだし…だから、相方と飲みに行ってもなぁ…駄目じゃ

明日、相方はゲルマン波平の一人とデートだそうです。良かった☆

彼は「バツ1、2人の子持ち、香港にドイツ人の彼女有」の50歳です。相方から何度も抱きついたりチューしたりしてました。ストライクゾーンが広いって素敵よね。でも、羨ましくないのはなぜかしら?

相方に幸アレ!!!!

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-10-30 03:49 | 香港
<< 暗中模索 ポジティブな相方 >>